みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(319ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
重さや
次はどんな展開に塗るんだろうとハラハラドキドキしながらよんであみさう。次はどんな天下兄たらん方も早な
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
感動する話がたくさんあって、好きです。
ドラマも見ました!
自分もこうやって生まれてきたんだなって考えると感謝しかないです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
読むべき漫画
妊娠中に読みました。
妊娠に関わるリスクなど、ネットで調べたりはしてましたが、臨場感があり、一番参考になったのがこの漫画です。
中には辛い話もありましたが、この漫画を読んだことで、妊娠出産が奇跡であると改めて思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見て
ドラマが面白かったので、マンガのほうも気になり、読んでみたくなりました。
やっぱりドラマ同様面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせらます。
いろいろなケースが、描かれていてどのお話しも、考えさせらます。
人間とは。生きるとは。死ぬとは。罪とは。漫画ですが、泣いたり考えこんだりしながら読ませて頂きました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あの有名なコウノドリ
ドラマでしか見た事が無かったのですが
漫画はさらに面白かったです!!ドラマが好きだったのでどうかと思っていましたが絵の雰囲気も好きby 匿名希望-
0
-
-
5.0
だいすきな漫画です。
産科がメインの内容で、出産って本当に人それぞれで、生まれてくるまでにいろんな奇跡や問題があって、
普通に妊娠して、出産してって奇跡の塊なんだなと思う。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
初めて
全話購入しました。
色々と考えさせられる話が多かったです。
たくさん泣きながら読みました。
妊娠中に読むと不安になりそうな話もあったので、読むタイミングは考えた方が良いかもです!by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣ける
ドラマも泣いてたけどやっぱり良いなあー、絵がめちゃくちゃ上手いわけではないのに、人間の表情とかの表現がすごい。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマでやっていたのでこちらの漫画を知りました。内容的に絶対泣いてしまうと思いましたが、やはり泣きました。自分のときと重なるものもあり、余計にリアルに感じました。男女関係なく多くの方に読んで頂きたい作品です。
by 匿名希望-
0
-
