みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(316ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
命を授かる事も、無事に産まれる事も普通の事ではなく、奇跡の積み重ねだと思います。
女性だけでなく男性にも読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
面白い
こうのとりってドラマありましたよね❓️ドラマ見てから、漫画をみてます。ケイ素九番として
アニメの方も見たことあるかな❔by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回考えさせられ、泣いてます。
出産を経験してるからこそわかることと、経験してなくても考えることができます。
出産がどれだけ大変な事なのか、どれだけ神秘的な事なのか、感じてほしい作品です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
勉強になる
ドラマにハマって、漫画も読むようになりました。出産のリスクや、妊婦さんを取り巻く問題なんかがリアルに描かれていて、熟読してしまいます。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
妊娠中には辛い
妊娠5ヶ月目です。
知識をつけたいと思って読みましたがちょっと違ったようです。
子供が産まれることは奇跡ですね。私も一生懸命子供を愛そうと思いますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しみながら考えさせられる
出産には色々あって本当に大変な事だと改めて再確認させられるマンガ。出産の経験者だから読んでて涙が出てきそうになってしまいました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
子どもができて出産を控えたときに、問題なしとされていましたが、それでもいろんなリスクが予測できるため
看護師である妹に読んだ方がいい!と勧められて読みました。
幸せな話や辛い話もありますが、トラブルが実際自分の身に後日起こりました。
これ漫画で見たやつや、、、!となり少し冷静になれたのと
また産後に読み返した際、漫画の中の助産師さんの言葉が自分の中で引っかかっていたもやもやを晴らしてくれて助けてもらえました。
女性だけとかではなく、沢山の人に読んで欲しいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが面白かったので、試しに読みました。絵はあまり好みでは無いのですが、話はおもしろくて、もっと読みたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマ化していた時は、どうせお涙頂戴のお話なんでしょって勝手に思ってみていませんでしたが、漫画読んでみて、考えを改めました。
とても面白かったし、妊娠出産について考え直しました。by KLKR-
0
-
-
5.0
妊婦必読
妊婦必読本です。
ドラマも素晴らしかったですが、やはり原作も素晴らしい
妊娠や出産のリスクも命が生まれる尊さを考えさせられる漫画です。
旦那にも読ませますby ぴっかるさん-
0
-
