みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(313ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,121 - 3,130件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ドラマでハマりました!

    綾野剛さんと星野源さんの同作品ドラマがとても良かったので、コミックレンタルで読んでいました。出産直後にドラマを見ていたので、何度もウルウルしてしまうシーンもあり、漫画もほぼ同じ内容なので同じく感動してしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    もっともっと

    医療従事者の現実を知らしめる
    作品なのでは
    現場に当たる瞬間は、当たり前の
    幸せもあるし、酷い現実もある

    主人公キャラが破天荒過ぎて
    どうかと思うトコもありますが
    読むべきと、推せます

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣きすぎ注意

    言わずもがなですね。
    ドラマ化もされた名作。
    妊娠中に読み返しました。
    不安になるので、読み返すタイミングとしては失敗しましたが
    無事生まれて、この世の命は全て奇跡だと思い知らされます。

    by paoooo
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観てハマり漫画を購入しました。ドラマと同様に漫画もリアルな内容でとても面白く今後も読み進めたいと思いました。

    by SaaYa
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    出産はDNAの奇跡∩^ω^∩

     妊娠することから、奇跡は始まって、一度も病気することなく臨終する人もいるこの地球は、大事にしなければいけないと改めて気づきました(*^_^*)

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマを先に観て、この作品を知りました。子供がいる自分にとってはぐっとくることが多くて、命に向き合っていると思います。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    命を守る

    産婦人科医として働く主人公。新しい命と向き合いながら死と背中合わせの中戦っている。今日も新しい命の誕生だ。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    ドラマから入った口です。
    ドラマで見るよりリアルな感じ。ドラマは良い経験になるかもしれないと思い、小学生の娘と見ていましたが、漫画は結構リアルに描いてあり、娘は引いてました。妊産婦の苦労や、命の尊さをわかってもらう入り口になったと思います

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから入りました。少し綾野剛のイメージとは違いましたが原作のほうが暖かみを感じる絵のタッチで好感が持てました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    引き込まれる

    妊娠真っ只中の時に初めて知った。怖いながらも「他人事ではない」現実や、命が生まれることの奇跡をわかりやすくリアルに感じた!

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー