みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(310ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,091 - 3,100件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    テーマは良い

    テーマや物語はよかったです。
    ただ、絵が苦手です。
    もう少し、シリアスな感じのがいいなぁと思いました。
    それ以外は満点です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    私は、最初の出産が38歳で不安しかなかったんですがこの本を読んでいたら、出産も不安や怖いことばかりじゃないんだと勇気をもらえました。
    今では三児の母です!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    泣ける。ドラマにもなったことがあるのでご存知の方も多いと思いますがこの作品は全部買いでも損なしです!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    絵にはだいぶクセがありますが、濃い内容に引き込まれて、すぐ気にならなくなりました。
    ドラマを見て内容は知っていたけれど、原作を読んで改めて、生まれてくる命と向き合うこと について考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    ドラマでやっていたので読んで見ました。
    絵はあまり好きじゃないけど。
    知らなかったこととか勉強にもなるし面白いです

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    命の尊さ

    出産がどれほどのドラマがあるのか、人に寄り添いながら丁寧に書かれている。非常によく出来たストーリーに吸い込まれます

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    とても勉強になることばかり!!!
    自身の妊娠出産を経ても知らないことばかりということや、妊娠出産が本当に命懸けであることを読む度に感じます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    子どもを授かることは奇跡、そしてまた一人の人間を無事に出産することも奇跡。自分自身も妊娠出産まで入院を繰り返し早産になりかけ手術もしました。このマンガは性別、年齢関係なく全ての人が読むべきマンガだと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    ドラマも見ましたが、涙無しでは読めない!出産を経験しましたが、色々なケースがあるんだなと非常に考えさせられました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    とても良い作品

    ドラマ大好きでした。全ての人に知って欲しい内容が多いですが自分が妊娠出産前では無くて良かったとも思うくらいリアルでした。
    漫画は初めて拝見しましたが上手く再現されています。コウノトリ先生の絵を見ても綾野剛が思い浮かぶくらいハマり役でしたね。
    妊娠も出産も奇跡なんだと実感します。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー