みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(302ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
3,011 - 3,020件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    考えさせられる

    絵はそこまで好きじゃなかったんですが、とっても考えさせられるお話です。
    自分は無事妊娠出産しましたが、正常な子が生まれてくるって本当に奇跡だなーなんて思ったりしました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    面白い。胸が苦しくなったり、ほっこり感動したり。リアルで切ない…。不妊治療中なので、より感情移入してしまうー(T_T)♡命の大切さ、自分にも周りにも優しくありたくなる素敵なマンガです

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    テレビドラマから漫画に入りました。
    ドラマも良かったけれど、漫画もとてもいいですね。一話一話考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    読むべき!

    決してキラキラしてない、現実に起こってる問題を理解しやすくしてくれているところがとてもいい作品だなと思います。二次性徴始まる前に読んでほしい本です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    泣けます。テレビドラマ化されてたと思いますが、全くノーマークでした。試しに読んでみたら、主人公の言葉が心に響いて、とても良いお話です!!

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    あああ

    懐かしい。今となってはあのゆったりした表情がこの殺伐とした世界の中でありえない。たしかこれも実写かしたよね

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    話は面白い!
    漫画のタッチは好みに分かれそう。
    ドラマ化したからそれも踏まえて読み直したら、やっぱり面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    あっドラマの原作漫画だ。暇つぶしに読もうと、と軽い気持ちで読み始めました。いやはや、奥が深くTV以上に感動しました

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    若者に読んで欲しい

    勉強になるかなという気持ちで読み始めましたが心揺さぶられる濃い内容で、たくさんの若者、特に男性にも読んでいただきたいと強く思いました。当たり前の生命なんてない。改めて、今ある幸せを噛みしめて生きていきたいと思います。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    おもろい

    やっぱりドクターものは面白い。その上産婦人科の話だから感動ありありでなみだが出るはなしばかりで最高です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー