みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(301ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
とても面白くて無料分だけ…のつもりが、どんどん読んでしまいました。
出産を経験した方も、これから経験する方も、男性も、読むと学ぶことが多いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙、、
涙なしでは読めない、、!
ドラマで知ってはいたけど、原作の漫画は初めて読みました。同じ女性として、自分だったらと重ねてしまい涙がとまりません。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
ドラマも漫画も拝見しました。妊娠、出産を綺麗事なストーリーじゃなく現実的なお話し。考えさせられました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
34話まで無料で読みました。私は常に泣きっぱなしです。どれもこれも良い話だなと思います。また読みたいです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
思い出す
自分が息子を出産したときのことを思い出します。淡々としていたような記憶でこんなに患者さんのことを思ってくれる先生だったら、妊娠出産の記憶がまたちがったなーと。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
前にテレビドラマでも見て、漫画も読みましたが、久しぶりに読みたくなって再度読んでみました。やっぱり勉強になります。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
涙なくしては読み進められない
心が動かされるエピソードが多いです。ドラマものよいですが、原作もよいです。
あと、ピアノ聴きたくなるし、弾きたくなるby 匿名希望-
0
-
-
5.0
話題になったときから読みたかった!
やっと読めた!
話題になるだけあって考えさせられるし、読ませるなぁと思います。
産婦人科のものっていくつもありますが、出産や中絶についてもっと考えられる世の中になるといいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
わかりやすいし、感動あり。
絵も綺麗だし、毎回様々な問題を取り上げてあり
考えさせられたり感動する。
自分も産婦人科で働いているが、そうだよね〜っと共感したり、改めて考えさせられたり。
男性女性全ての世代の方におすすめです。by りぃも-
0
-
-
5.0
ドラマでもマンガでも!
コウノトリ先生!
医療系漫画は大好きで、ドラマみてからマンガで読みました。
ドラマもマンガも大好き!by 匿名希望-
0
-
