みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(297ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
これはほんまもんの名作だよ、、、。
単行本で買ってるのに
ここでもポイント使って作者を応援したいよ。。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
やっぱり名作!
テレビでもおなじみのオリジナル漫画ですが、やっぱり面白いし、展開も早く、読みだしたら止まりません。人物設定は真剣に考えたら無理があるかもしれませんが、こういう夢があってこそ漫画の世界で、現実から逃避できると思っています。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
no title
絵柄は癖があるかんじだけど内容は素晴らしい
義務教育で読んでもらいたいぐらい
もっと早く出会いたかった作品by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うん。
ドラマも放送していた原作漫画。
ストーリーは人間模様や命の大切さを扱うもので良い。
が、漫画なのに絵が怖い…好きな絵ではないのが残念。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
泣いてしまう
毎回毎回泣いてしまう。
妊娠、出産にはリスクがあり、健康に元気に生まれてきてくれるはのは奇跡であり、とても幸せなことだと痛感する。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
この作品を読むと、改めて出産は命がけで奇跡なんだなと思います。命を大切にしないといけないと考えさせられる作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見てからマンガがあることがわかり見るようになりました!
自分の子供も未熟児、NICUを経験して内容に重ねては涙しました。マンガを通して、命を授かることに母として、考えされました。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ストーリーが面白いです。
ストーリーが面白いです。医師の責任や役割が明確に、医師の言葉として、述べられていて、取材を十分されていて、医師の側に立った発言があり、よく研究されていると、感心させられます。
by barbapapa-
0
-
-
5.0
本当に妊娠、出産は奇跡だなぁと感じました。
自分も出産を経験するまで、この漫画を読むまでは難しく考えたことはありませんでした。
色々や人に読んでほしい漫画です。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
考えさせられることがたくさん
自分と重なる部分があったり、そうでなくとも可能性論で考える部分があったり、母親という立場で読むと涙なしでは読めません。今この瞬間が奇跡ということを深く思います。
by 匿名希望-
0
-
