みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(296ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
素敵な産科医
初めて読みました。子供の頃からピアニストにも医者にもなりたかった…施設育ちで人一倍辛い事や苦しみを乗り越えて、どちらも叶えている。そんな経験から患者との奥深い接し方が産まれる。楽しみに読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見ていてとても面白かったのでマンガでも読み始めました。
鴻鳥先生が優しいのだけどとても冷静で私もこの先生のところで出産したかったなぁと思ってしまった。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産が奇跡だということを改めて考えさせられます。また、自分が経験していないことがたくさん出てくるので、勉強にもなります。
この漫画を読むと妊娠中のこと、子どもを生んだ時のことを思い出して、優しい気持ちになれます。by 青唐辛子-
0
-
-
5.0
すべてがいい。
出産を経験したからこそ、わかることがたくさんあり、改めて出産って奇跡の連続なんだなと思わされます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
涙無しでは読めない
子供がいることもあり、ついつい自分や家族に重ねてしまってボロ泣きしてしまう事が多いです。
幸せな描写だけじゃないので読んでいてつらくなることもありますが、命や出産、家族についてすごく考えさせられます。
老若男女、独身既婚、子供の有無に関わらず、とにかくいろんな人に読んでほしいです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
うーん
一話が短くてイマイチ入り込めませんでした。
それと、患者さん達がすぐ泣き顔になりますが、絵がぐちゃぐちゃになり、???って感じです。by 匿名希望-
0
-
-
3.0
考えさせられます
ドラマでやってたときちょうど妊娠してたので怖くてみれませんでした。でも、出産終えて、落ち着いたら観てみたいなと思ってたので、原作が無料で数話公開されていて嬉しかったです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
毎回泣ける
ドラマで初めて観たけど、涙無しには読めない作品。ドラマの頃はまだ子供いてなかったけど、今は2人子供がいるからもっと泣いてしまいそう
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
ドラマで見ました。何回見ても楽しめる漫画です。命の大切さを教えてくれるとても素晴らしい漫画なので、何年後もずっと大切にしたい漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
イラストがとってもかわいい!ドラマを見ていて詳しく読みたいと思い見てみました!
涙するシーンや考えさせられるシーンがあります。by 匿名希望-
0
-
