みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(295ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,941 - 2,950件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    産婦人科のお話で、幸せなだけではない妊娠~出産まで描かれていてすごく勉強になると共にすごく泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    命について考えさせられる

    ドラマを見てから、気になって買いました。
    出産って、簡単なものじゃないんだな、母子ともに健康っていうことって、奇跡に近いんだなって思います。
    どの話も読んでいて泣きそうになり、いろんな人に読んでほしい作品だなあと思います。

    by Naaagi
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    出産未経験者ですが、どの話も感動します。と、同時にこんなにもリスクのあるものなのかも不安にもなりました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    泣ける

    ドラマで話題になりましたが、ドラマは見ていてなかったので試し読みしてみました!!原作みたらドラマも見てみる気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    無事に子どもが産まれてくるって、やっぱり奇跡なんだなと思います。
    どうしても避けられない流産や死産。
    望まない妊娠。
    障害があることがわかって生まれてくるこ。優しさに癒されます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    昔ドラマでやっていた気がする。ドラマはみていないけど、漫画は面白いです。無事に産まれる赤ちゃんばかりではなくて時々泣けてくるけど、いい話です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    色んな妊娠、出産が見れます

    出産を経験した人は、あっわかる!があり、未経験の人は勉強になる話だと思います。読む価値はあります!是非、読んで!

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    ドラマで見てたけど

    ドラマを見てましたが、漫画で読んでも心に響く内容だなと改めて思いました。鴻鳥先生の優しさが伝わってきます。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    1話ごとに泣いてしまいます(T_T)

    ドラマの時にちょうど第一子妊娠中でドラマと漫画両方見て大泣きしてました。
    今回、第二子妊娠でまた読んでます。
    色んなケースがあって、普通に産まれてくる事が本当に奇跡なんだと思います。
    もし自分がこの話の母親だったなら…とついつい考えながら読んでしまいます。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    涙あり 感動あり

    ドラマにてコウノドリを知りました。
    もっと見たくて、原作の漫画も読み始めました。お話しが長いので、まだ全部は読んでいませんが、毎回違う内容で、ドキドキ、ハラハラします。残念な結果になって、涙することもありますが、良い結果になって感動することもあります。
    内容がリアルで、とても勉強にもなります。
    ぜひ、皆さんにおすすめしたい一冊です。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー