みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(281ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,801 - 2,810件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    とても良い

    出産妊娠は奇跡と本当に思えるストーリーばかり。
    妊娠中に読んで心構えができました。
    育児に疲れたとき、これをまた読み返すと、無事に生まれてきてくれた我が子に感謝できます。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    命の尊さを感じる

    出産には生命の誕生という喜びがあり、同じぐらい危険がありドラマがありで読んでいてとても勉強になります。そして毎回感動してます。

    by 🩲
    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    この漫画すごく泣けるという話は聞いたことがあったのですが読んでみて納得!
    どのエピソードも心に響くし考えさせられます。たくさんの人に読んで欲しい作品です。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    一度は

    読んでほしいです。
    そして、読んでよかったと思えます。もちろん、ドラマもよかったです。原作は、考えさせられます

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    色々なテーマで実際にある事を読みやすく漫画にされている。以前一度紙で読んだけど、もう一度読みたくなり買ってしまいました。

    • 0
  6. 評価:3.000 3.0

    ドラマのやつ

    ドラマでチラッと見たことがあるので、こちらの作品が目に止まりました。
    話は良いのですが、絵が苦手です。

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    産婦人科に置いてあった

    自分が妊娠中に怖くて読めなかった作品。知識としては知っておいた方が良かったのかもしれませんが、クヨクヨして胎教に悪いと思ってしまうくらい。妊娠も出産も奇跡、なんですよね

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    涙がとまらない

    特に未成年の妊娠の回はまだ中学生の子供達に読ませたいです。
    親の立場からもとても考えさせられます。
    きれいごとでは子育てはできませんが、「子の幸せ」を最優先に考えれば、自然と答えがでてきます。
    もちろん正解かどうかはその時点では判断できませんが。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    クセのある絵にもすぐに慣れました。子を持つ母親なら涙腺崩壊するのでは。鴻鳥先生の、ふわふわとした優しさだけじゃない、まっすぐ刺さってくるような真っ当な意見は心に残ります。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    涙なしでは読めません…

    中高生や、男性の方にも是非読んで頂きたい本です。
    命の大切さをしっかり知ってほしい。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー