みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(244ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
みんなちがう
当たり前だけど、妊娠中の様子もそうだし
産後もそう
そのあとの子育ても、子どもひとりひとりが皆違う
出産も子育てもそれぞれ、皆違うドラマがあるなーと改めて読んでいて思いましたby 匿名希望 2-
0
-
-
5.0
1話読むごとに号泣
自分も出産を経て改めて
読むと一段と感情輸入が
凄くて涙が出ます。
出産って奇跡の集まりと
言うことが読んでいると
いつも思います。by はーい☆-
0
-
-
4.0
産婦人科って凄い。
綾野さん主演のドラマで見たのが最初でしたがやっぱり漫画もいいです。
産婦人科ってこんなに、いろんなドラマがあるとは知りませんでした。by ひらどん-
0
-
-
5.0
どの話も全て胸にくる、感動しっぱなしの漫画でした。ドラマは見ていないので原作だけですが、この雰囲気がとても好きです。ずっと大切に読もうと思います。
by mau301-
0
-
-
5.0
感動します
出産のエピソードは、子供を持つ者としては涙無くしては見られません。テレビドラマは見ていませんでしたが、内容はいいものですね。
by ろこたん5-
0
-
-
4.0
命の重み
テレビドラマから先に見たので、こんな感じの絵なんだーって驚き。お産が命懸けの行為であることを改めて思い直させる作品です。
by オソ-
0
-
-
4.0
おもしろい
ストーリーも登場人物も魅力的でとてもひきこまれました。次から次へといろいろな妊婦さん達が登場し、どれも自分ごとのように感じて何度も涙しました。
by ふわふわしょこら-
0
-
-
4.0
新しい感覚‼️
ストーリー設定が日頃見えない現場のため、新しい感覚というか発見があり勉強になりました。一話一話が楽しめる作品です。
by ヤマト1028-
0
-
-
5.0
学校においてほしい!
中高生に読んでほしいですね。
学校においてほしい漫画です。
出産は本当に大変だし、無事とは限らない。
本当に奇跡なんだと。自分が産まれたことの奇跡にも気がついてほしいし、自分のことを大切にする上でも読んでほしい。-
0
-
-
4.0
面白い。現場のリアルが伝わる。子ども4人いますが共感できるとこや初めて知ること、けっこう勉強になるし産科医さんは偉大だなと。
by 夜勤帰り-
0
-
