みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(235ページ目)
- 完結
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
一巻の表紙では面影もないけど、ドラマで綾野剛くんが演じてからだんだん顔が寄せていってる感じがします笑 良い作品です。
by なとりゆうこ-
0
-
-
5.0
名作。自分も赤ちゃんが欲しいと思わせてくれる作品。男性に是非読んでもらいたい。少しでも母の気持ちをわかってもらえるのでは。
by いも5-
0
-
-
5.0
良い作品
まだ途中ですが。
妊娠出産が決して楽なことではなく、大変なことなんだと改めて勉強になりました。
自分は何にも考えてなかったけど、無事に終えられたのは本当に幸せだったんだな、と。
沢山の人に読んでほしいと思いました。by mhiro08-
0
-
-
4.0
面白い
面白いストーリーとキャラクターです。そうだったのかという驚きと、勉強になることがたくさんつまっています。感動の場面も。いのちの現場で起きる出来事の数々、みんなに読んでほしい作品です。
by カタカタパット-
0
-
-
5.0
いのちは宝💖
命を授かるのは奇跡に近い。我が子を手にかける事が多くなったこの時代に、どの年代の人にもぜひ読んで欲しいと思う。
by 美ひろ-
0
-
-
4.0
本当ですね。
コウノドリ読んでみて、自分は割と安産だったな~と感じました。わからないところで苦しんでいる妊婦さんいっぱいいるんですね。
by そらず-
0
-
-
5.0
男は読むべき
ほんと教育本にして欲しい。
男は絶対読んで勉強するべき。
妊娠をなんだと思っているのか。
妊婦になって思う。
この漫画がもっと幅広い世代の人の手に渡りますようにby すみすけー-
0
-
-
5.0
自分が妊娠、出産を経験するまで、この世に無事に生まれてくることがどれほどの奇跡なのか、あまり考えたことがなかったです。
自分自信が存在すること、それがどれだけ素晴らしいことなのか考えさせられます。
これは子供たちにこそ読んでもらいたい作品です。by a-sa-076-
0
-
-
5.0
医療者として
医療者として忘れたくないことが、たくさん詰まっている。綺麗事ばかりじゃないから、いろんな視点を思い出させてくれる。
by ぽんぽんぽん111-
0
-
-
5.0
ドラマを先に見ました。漫画は後から。やっぱり原作の方が面白かったというのがよくあるパターンですが、コウノトリに関しては、それぞれ別の作品の様に感じられて、それぞれ引き込まれます。
by ゆ あさ-
0
-
