みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,201 - 2,210件目/全9,962件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    絵が、ちょっと独特で好き嫌い分かれるかもしれないけど

    重い話ですね。

    子供が元気に産まれてきてくれる事は
    当たり前じゃなくて
    奇跡なんだと
    再確認させてくれるストーリー。

    by 4443
    • 0
  2. 評価:3.000 3.0

    いいお話

    ドラマで知りました。出産って当たり前ではないんだなと改めて感じました。そして感動もたくさん!生命の誕生ってすごい!

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    ドラマ好きで読みましたがやっぱり好き!
    やっぱり漫画もいいけどまたドラマが観たくなったなぁ
    重ねてしまう

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    フラット感がいい

    出産というと感動ものになりがちだけど、やりすぎないというか、医療としてフラットに描かれていて大好きです。
    だかるこそ、すごく悲しくなったりほっとしたり、感情が揺さぶられます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見てたな。

    すごく良いドラマだったな~。漫画が原作とは知らなくて見ていたドラマでした。
    いろんな事情の妊婦さんや、婦人科の病気のことやら色々勉強になりました。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    友達から勧められて読んでみました。続きが気になる内容になっています。ドラマも見ていたので楽しく見させてもらってます

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマが大好きだったので、読んでみましたが、やっぱりいいですね!感動するし、いろいろ考えさせられます。

    • 0
  8. 評価:5.000 5.0

    女性にも男性にも読んでほしい

    妊娠すること、出産すること、赤ちゃんが無事に産まれてくることは奇跡なんだと心から思える作品です。

    今妊娠初期ですが、コウノドリを読みながら10ヶ月大切に過ごしたいと思います。

    by miwa*
    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    一読の価値あり

    自身やパートナーの妊娠出産を控えたり考えたりしたときにぜひ一読してほしいです。
    私も産後や妊娠中に読んで本当にためになりました。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    知識面からも、単純に漫画としての面白さからも、妊娠を考える色々な方の参考になる漫画です。
    産婦人科兼ピアニストとありえないような漫画的な設定が入っていたのも、個人的には好きです。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー