みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(221ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,201 - 2,210件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    命懸け

    息子二人と只今3人目妊娠中ですが
    二人とも元気に成長してくれ感謝でいっぱい。
    いらない命は絶対にない。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマは見ていませんが、話題になっていので原作を…
    妊娠・出産って、簡単じゃないんだなぁと、しみじみ…

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    出産経験のある方だと、ついつい読み進めてしまうと思います。テレビも見ていますが、漫画は漫画で感動します。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    生きる

    テレビでも放送されていたので興味しんしんで…絵はちょっと、雑かなと思いますが話の内容は凄く重くて考えさせられるものばかり。コウノドリ先生の淡々とした話し口調が話の内容の重苦しさを、払拭してくれてます。是非読んで感動を味わって下さい。必ず楽しめます。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    読んでられない

    良い意味で読むのがつらい。
    当たり前に起きる可能性のあることだからこそ、つらくなるし、しんどい。
    だけど、これは男性に読んでほしいかな、個人的に。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマが始まったので、読んでみました。
    テレビの内容と変わらない感じではありますが、命について考えさせられました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    今まで産科医療を題材にした漫画は見たことがありませんでした。このコウノトリは赤ちゃんという新しい命に対してどう向き合うのか、深く考えさせられました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマを観てなかったので、またドラマが始まるとの事でどんなもんかと無料だしと思いなんとなく観て観たら面白い!ドラマが始まそっちも面白かったのでこれから少しづつ購入してみようと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    泣けます

    まだ5話しか読んでいませんがすでに涙腺崩壊です。いい人しかいないお話は大好きで、心が温かくなります。ささくれたストレスまみれの人に絶対オススメ‼️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    命の所在

    もし、私をがそのように生まれていたら…

    自分ももし母として同じ立場に立ったら…

    娘がそんな状況で出産しなければならなくなったら…

    そこにある命を様々な角度から考えさせられた作品でした。
    ドラマも見てみたくなりましたし、続き読みます。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー