みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(220ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
命の大切さとお医者さんの大変さがよく分かりました。子供を産むというのは命がけの大仕事ですね。改めて家族を大切にしたいと思える作品です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産がこわくなる
とにかく考えさせられる内容…。
感動もあるのだけど私は出産が怖くなりました。
妊婦さんにはあまりオススメしないかも。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動
毎回感動です。産婦人科のお仕事の様子や先生方の気持ちもわかり、今年出産した自分の時と重ね合わせて読んでます。、
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビドラマも二期が始まり、これなら読んでみてもいいかなぁ?と思って居ます。残念なのはもう役者さんでイメージ固められちゃってるところかな?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマはドラマ。コミックはコミック。どちらもとても面白い。裏切らない作品でした。これからも読み続けます(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ
ドラマで見たことがあったのですが、原作のマンガもおもしろかったです!!!短編になっていて途中からでも楽しめるとおもいます!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマでもみてるけど、ふつうにおもしろいよ!!おすすめだよおおおおおおおお!!みてねえええええええええ
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作
妊娠、出産は病気じゃないけど、医療技術の発達した今でも、やはり命がけの大事業なんですよね。どの赤ちゃんも、大変な思いをしてこの世に生まれてくる。
それが分かっていれば、虐待なんて悲しいニュースも減ると思うのですが…
多くの人に読んで欲しい作品です。by 湖谷朔-
0
-
-
4.0
ドラマから…
メディア化されたのをきっかけに原作も拝見しました!
妊娠中の方は不安が煽られてしまうかも知れませんが、これから妊娠を検討していたり、若い方が読むにはとても勉強になるなと思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化されているので前から気になってました!無料配信分しか読んでませんが、子供を産むということについての考え方が変わりました。出産の現場をリアルに知れる作品です。
by 匿名希望-
0
-
