みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(220ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,191 - 2,200件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    命の大切さとお医者さんの大変さがよく分かりました。子供を産むというのは命がけの大仕事ですね。改めて家族を大切にしたいと思える作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出産がこわくなる

    とにかく考えさせられる内容…。
    感動もあるのだけど私は出産が怖くなりました。
    妊婦さんにはあまりオススメしないかも。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    感動

    毎回感動です。産婦人科のお仕事の様子や先生方の気持ちもわかり、今年出産した自分の時と重ね合わせて読んでます。、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    テレビドラマも二期が始まり、これなら読んでみてもいいかなぁ?と思って居ます。残念なのはもう役者さんでイメージ固められちゃってるところかな?

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマはドラマ。コミックはコミック。どちらもとても面白い。裏切らない作品でした。これからも読み続けます(笑)

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマで見たことがあったのですが、原作のマンガもおもしろかったです!!!短編になっていて途中からでも楽しめるとおもいます!

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマでもみてるけど、ふつうにおもしろいよ!!おすすめだよおおおおおおおお!!みてねえええええええええ

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    名作

    妊娠、出産は病気じゃないけど、医療技術の発達した今でも、やはり命がけの大事業なんですよね。どの赤ちゃんも、大変な思いをしてこの世に生まれてくる。
    それが分かっていれば、虐待なんて悲しいニュースも減ると思うのですが…
    多くの人に読んで欲しい作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマから…

    メディア化されたのをきっかけに原作も拝見しました!
    妊娠中の方は不安が煽られてしまうかも知れませんが、これから妊娠を検討していたり、若い方が読むにはとても勉強になるなと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されているので前から気になってました!無料配信分しか読んでませんが、子供を産むということについての考え方が変わりました。出産の現場をリアルに知れる作品です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー