みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(217ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,161 - 2,170件目/全9,964件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    いやもう、、、

    傑作すぎて!!
    ドラマ見てから飛んできましたがもう泣ける泣ける。
    毎日楽しく過ごせることに感謝しながら今を大事に。

    • 0
  2. 評価:5.000 5.0

    安定の面白ろさ

    色々と勉強になります、ただ現実世界にこんな頼りになるお医者さまはいるのかなぁと、思いながら、時には泣いてしまいました。

    • 0
  3. 評価:5.000 5.0

    梅毒こわい

    一期~四期あるの、、梅毒こわすぎる。。
    この漫画ちょっと見ただけで勉強になるし全旦那に読ませるべき素晴らしい漫画ですね。

    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    大好きな漫画です。

    この漫画を読み始めてから、赤ちゃんが産まれることは、奇跡なんだと、改めて感じました。コウノトリ先生のもとで働きたいです。

    • 0
  5. 評価:5.000 5.0

    子供を産むって大変だなと改めて考えてしまう作品。赤ちゃんに障害があれば医師の責任みたく責める母親とか、妊娠中に禁煙しなさいって言っても守らない母親とかを相手にしている医師や看護士さんは本当にストレスが溜まると思う。

    • 0
  6. 評価:5.000 5.0

    何回読んでも涙が止まらない

    ドラマもマンガも読みましたが、どちらにもいいところがありますね!
    出産、妊娠、中絶など様々な分野に分かれてわかりやすく書いてあるので、今の若い子にぜひ読んでもらいたい作品です!
    学校では日本は特に性教育を丁寧にやらないので、学校に授業の一環としても入れていいぐらい読んでもらいたいです!

    • 0
  7. 評価:5.000 5.0

    面白いです

    ドラマの方を先に見てますが、原作漫画は見たことなかったので読んでみたところ、やっぱり面白いし、考えさせられるし、涙無しでは読めない回もあります。

    • 0
  8. 評価:3.000 3.0

    命の現場

    分かりやすく問題点が描かれていて読みやすかったです。
    命の現場って大変なんだなと改めて感じました。

    • 0
  9. 評価:5.000 5.0

    ドラマから好きになりました

    ドラマを観て好きになり原作のマンガを読みました。ドラマには出て来なかったお話もありうれしかったです。

    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    リアルな出産

    今年出産したからこそ、このマンガがどれだけリアルかわかります。ドラマ化されたものもおもしろかったけど、マンガで見るのもなお面白いです!

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー