みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(214ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
いのちの重み
泣けますし、考えさせられます。そして、両親に感謝します。
赤ちゃんができて、無事に生まれてくることは当たり前なんかじゃなく、奇跡なんだなと。
そのお手伝いをする鴻鳥先生のような方が増えて欲しいです。by ざわおり-
0
-
-
5.0
ためになる
10年前に高齢出産で初めての出産をしました その時に読んだのがこの作品です 怖いから知りたくない、妊娠中に読まない方がいいと言う人もいましたが、きちんとリスクを知った上で妊娠に臨めたことはとても良かったと思います 何度も読み返していますが、いつでも新鮮に感動します 出産は本当に奇跡ですね またドラマ化もして欲しいです
by Mたす-
0
-
-
4.0
命の重み
ドラマで知ってずっと気になっていたアニメでした。
小さな命の重さについて毎回深く考えさせられています。by 今日も読むよ-
0
-
-
5.0
不妊治療がうまくいき、出産しました。
妊娠まで他の人以上に大変だったと勝手に思ってましたがまだ、その後の経緯もいかに奇跡の連続だったのか、改めて感じられた作品です。by ちろちろーる-
0
-
-
3.0
無料
ドラマ大好きで見てました!マンガは絵があんまり好きじゃないですが話はドラマ通りの色々と考えさせられる内容でした
by アラサー主婦ともは-
0
-
-
4.0
これはマンガもいいな
ドラマにもなったけど、何回みてもいいわ。
ドクターもかっこいいし、面白いし感動もする。読んでて全然あきないby ちょっちゃんちゃん-
0
-
-
5.0
ドラマずっと観ていました。
産科の厳しさって、想像以上でした。
現実でも、本当に同じようなことが起こっているんだなと思いました。by みんーみん-
0
-
-
4.0
テレビ見ました。医療ドラマとして大変おもしろく、また原作もいかせていて非常によかったです。おすすめです。
by むーこん-
0
-
-
5.0
命の大切さを知るにはとても良いストーリー。娘にもおすすめしたいなと思った。ドラマより漫画二惹かれた。
by モグランド-
0
-
-
5.0
命についての重く深いテーマ
産婦人科が舞台となっている漫画は、いくつかあるが、命がテーマだけに深く考えさせられます。異色の背景を持った産婦人科医が、出産についての幾つものケースに正面から取り組んでいきます。産科医は結果が全て。医師の判断が正しくても間違っていてもその結果が全てという言葉はとても重い。
by りりたんさちよ-
0
-
