みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(214ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,131 - 2,140件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    感動!

    ネタバレ レビューを表示する

    お産の現場はいろんなドラマがあるんだなーとたくさん感動できる漫画です!コウノドリ先生が素敵で心温まります!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    大変な現実に力をもらう

    出産は一大事。だからこそ、無事に生まれてきたら、本当に素晴らしい。
    それと同時に、辛い現実もある。
    大変な現実に、力をもらうことができる話。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化

    ドラマ化もされていて気になっていたのですが、見たことなかったのですが、この度読んでみたら、泣いてしまうくらい心を動かされました。
    色んな命があるんだな。と考えさせられました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    一気にためし読みしました。涙が出そうです、私も未熟児で産まれたと聞いていたのでそのお話はぐっときてしまいました。どんな想いで私を保育器にいる私をみていたのかと。感謝です。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    最初は妊婦や出産の話しで興味あるから読みましたがTVを見てからますます気になったので読んでます。産科医は激務で大変なことやいろいろな問題点があることをたくさん知りました

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマのやつ

    ドラマの原作ということで読み始めました。
    ドラマも面白いけど、もちろん原作もとても面白いです。考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    感動する

    子育て中なので色々と共感できるところがあります。悲しい内容もありますが、感動したり笑えるところもたくさんあります。続きが気になります。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマになったので気になり無料のところを読みましたが、実際にありそうな話で真剣に考えさせられる部分もありました。セリフも心にひびくものが多い気がします。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されててもなかなか見ることができず、今回無料、の言葉にひかれて読み始めました。私も出産、流産を経験し、いま、2児の母。出血も多く、産後は大変でした。妊娠、出産のこと幅広い世代、男女ともに考える機会となるお話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    もともとドラマのファンです。原作も読んでみたいと検索しました。ドラマとはまた違った感じで読みたいと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー