みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(205ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
2,041 - 2,050件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマでハマって漫画も読むようになりました。
    本当に毎回号泣です。出産の大変さが読んでて伝わってくる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマが好きで試し読みしました‼︎少女漫画が好きで、メンズコミックや少年漫画の絵のタッチになれませんが、やっぱりお話が泣けます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    綾野剛のでてるドラマ版もまだ見ていないんですけど、原作はなかなか面白いですね!産婦人科のこととかなかなか知れないので勉強になります

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    面白い

    けど、絵がどうしても受け付けなくて面白さが半減してしまいました。
    口がきけない赤ちゃんだけど、本当にそう?と疑問に感じる所も。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されていたものを先に見たせいもありますが、なにかちょっと違っていて違和感がありました。
    内容は面白いです。

    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマでも

    ドラマも原作も両方ともすごく好きです!こんなにリアルに描く漫画は他にはなかなかないと思うので。いろいろ考えさせられることもあります。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    元気に産まれてくることがどれだけ素晴らしいことなのか、考えさせられる作品です。
    子供を持った方だけでなく全ての世代に読んでもらいたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    感動

    ドラマをしていることもあり、気になって読みましたが、経験があるぶん、共感してまい泣きながら読みました。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマで見てハマってから漫画をよみました。ドラマで描かれたエピソードもあって思い出しながら読めて楽しかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    男性や、これからお母さんになる人へ

    今出産、子育て真っ只中の母親は確実に号泣します。それに、これから父母になる若い世代の方たちに読んでほしいと思いました。逆に妊娠が怖くなっちゃうかな…

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー