みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(201ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマから入りましたが、漫画に興味が出たので読みました。
自分は出産経験がある訳でもないのに、どの話も泣けてしまう。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
面白いです。出産は病気じゃないってのは、妊娠するまで知りませんでした。危険と隣り合わせな事、もっと世間に知ってもらうべきだと思います。
男の人には特に。妊娠出産は当たり前なんかじゃない。by ゆりか様様-
0
-
-
4.0
命の、、、
現場より、
出産はびょうきではないが、命がけの行為には違いない。しかも、母と子と、すくなくとも二人以上の生死がかかっている。普通に生まれて無事育っていくのが奇跡的な幸せのてみかさねことだとおもわずにいられないby ごきげんよう-
0
-
-
4.0
好きでドラマも見てます。産科医は母子二人の命を任されていて、プライベートにまで影響を及ぼしてしまうほど大変な仕事なんだなと感じます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
深い
なるほどドラマになるわけですね。深いです。今から家庭を持つ人も、まだの人も女性も男性にも読んでほしいですね。
by はちわれ白靴下-
0
-
-
4.0
命
命を守らなければならない。でもいちなんどき急変することもある。日夜命と向き合いどうすれば命を救えるか。日々勉強
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読みやすい
現実をわかりやすく書いてあります。
たまに重いところもありますが、こういったこともあるのだと真剣に読んじゃいます。by Yuumii-
0
-
-
4.0
ドラマでしてるから、、
ドラマで観ているので、なんとなく読ませてもらいましたけど、さすが原作の方が面白い!読むと、重いな、と思うところもあるけど、前向きになれますね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見たことがあり漫画も面白かったです!実際医療現場までこんな事起こっているんだろうなー。っておもいましたね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
原作を知らず、先にドラマで知りました。ドラマは毎回泣かされ命の尊さ、お産の大変さを痛感させられましたが、漫画も同様で素晴らしいです。
by 匿名希望-
0
-
