みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(2ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
3.0
経験者は・・・
子供が誕生した時に立ち会うつもりはなかったが、その日は出産ラッシュに見舞われ
妻の場所から移動できなくなってしまった。
本当のコウノトリさんは、休みなく自分の人生を奉仕しており、感謝しています。by ロッキー69-
0
-
-
3.0
ドラマ
ドラマから原作にきました。ドラマも面白かったですが、個人的には漫画の方が良かった気がします。とても考えさせられました。
by シモユキ-
0
-
-
3.0
絵が苦手
メディア化されて、ずっと気になっていたので無料配信分読みましたが、絵が苦手なのと、内容も期待したほどでなかったので、購入はないですね。
by りすのけ-
0
-
-
3.0
ドラマ化もされました
ドラマ化もされた名作ですが、妊娠や出産と,命を扱う作品 なだけに、色々と考えさせられてしまう話です。
by eeeooo-
0
-
-
3.0
原作も素敵
ドラマから入りました。
でも、原作もすごくすごく素敵です
この漫画好きだなぁ
続きが気になります!!by ややや8888-
0
-
-
3.0
面白い
ドラマで見ていたので読み始めました。原作の方が面白いので続きをさっそく購入しようと思いました。面白い。
by jボニー-
0
-
-
3.0
みたかった
以前に、ドラマ化されてて、気になっていたので、今回、マンガで見つけて!!さっそく読みました〜!!続き楽しみ!
by お時計さん-
0
-
-
3.0
妊娠中、コウノドリを薦める媒体が多かったので見てみましたが…
気分が沈むので私はオススメしません。
予備知識は必要だけど、読んだ人がレアな症例に怯えて不安になるようなマタニティライフにならないことを祈ります。by maple2929-
0
-
-
3.0
産科ってたいへん
TVドラマ化された作品だけど、ドラマは見なかった…
やっぱり、原作を先に見るべきだよね?
ドキドキするなーby 猫ばぁば-
0
-
-
3.0
ドラマが良すぎる
ドラマから漫画に来た者からすると物足りなさをどうしても感じてしまう
あと個人的な意見を言うと絵が好みじゃないby reipia-
0
-
