みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(197ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
勉強になります
すごく勉強になる反面、怖いと感じる場面もあり。ドラマからのマンガだったので、絵がごちゃごちゃしてるなぁと感じました。それがリアルを表現しているのかも。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色んな出産リスクを知る事ができ、勉強になります。
産科医が少なくなってる今、お医者さんも大変なんだろうなと感じます。
出産は奇跡。
本当にそう思います!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画の方が
漫画の方が面白いと思います。ドラマで気になっている方は是非見るべきです!!!重たい話もありますので、産前デリケートになっている方は閲覧注意です。
by めちゃこ☆☆☆-
0
-
-
4.0
ドラマから
ドラマからこちらを購入しました。
ドラマの出演者と色々重なって、スラスラよめました。
内容も良いと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをきっかけに漫画を読みました。
子持ちですが、読むまで知らなかったことがたくさんあって毎回考えさせられます。
始めは絵が苦手だったけど、話に惹かれ、気にならなくなりました。by えふぇ-
0
-
-
4.0
ドラマをきっかけに知りました。
先生のほんわり優しい感じが好きです。
妊娠→出産て本当に素晴らしいことですが、妊婦の数だけ悩みがあり、赤ちゃんに会えるって奇跡なんだと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみてマンガに興味を持ちました。
コウノトリ先生はマンガの僕が少し毒舌だったんだと少し残念でした。
ドラマが変えてるんですけど、結局はどちらを先にみたかってことなんですけどね。
でも出産という道の世界のことをリアルに知れるのでとてもおすすめのマンガです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマみてこちらに来ました。お産て平穏無事にすむのが当たり前ではないこと、命についても考えずにはいられない話です。これから親になる人達にみてもらいたい作品ですね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見ていて、とても良いドラマだったので、漫画も読みたくなりました。
赤ちゃんのためを考える先生や助産師さんの姿にとても感動し、実際にこんな先生がいたら良いのにな、と思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
色々考えさせられる漫画です。ドラマ化にもなりましたね、ドラマは見てないですが確かに良い作品なのでドラマ化したのも納得。
by 匿名希望-
0
-
