みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(191ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,901 - 1,910件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマのファン

    でした!なので、めちゃコミで原作を読めるなんてすごくうれしいです。テレビとはまた違って、マンガはマンガの良さがあると思いますので、ぜひたくさんの人に読んでほしいと思います。これから出産する人だけじゃなく、産んだ経験のある人にオススメです。産んだときのことを思い出すと思うので。いろいろ不安のある人もいると思うけど、勇気が出ることも間違いないですよ!

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    素晴らしい

    コウノドリ、ドラマを全て見ました!完全にコウノドリドラマの大ファンになり、繰り返し見ました! 原作のマンガもいいと聞き、読んでみましたが、やっぱり、マンガの方も感動しますね!始めは、絵が少し慣れなかったのですが、見慣れるといいですよ!
    産婦人科の舞台がどんなに素晴らしい、そして、命の現場がリアルに伝わるマンガです!

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマは少し見たことがあるくらいで漫画があることも初めて知りました…
    読んでみるとなかなか面白いなと思いました(´∩ω∩`)
    漫画をすべて読み終えたうえで、ドラマも見直ししてみたいなと思いました。
    赤ちゃんの生まれるシーンとか見るととても懐かしく思いました(´・∀・`)ヘッ
    漫画の方がリアルな感じがお手もあり見応えありますね!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    自分のことと重ね合わせて見てしまうところもあり泣けます

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    感動、共感

    これは、子供がいる、もしくはこれから子供が産まれる男の人にこそ読んでほしい作品です。
    女性は出産を経ている人はかなり共感できます。そして、感動します。もう何度泣いたことか……。
    これを読んだら、きっと世の中の男性はもっと育児とかに協力的になるんじゃないかなぁーと思うのですが。
    そういうのが関係ない人も、読んだら感動するいい作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    読み応えあり

    簡単に子供は生まれてこないということをきづかされます。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    つい一気読みしてしまいました。
    1話ごとにある程度完結しているので余ったポイントでさっと読めるのがよかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ストーリーがとても分かりやすくて、読んでいて、その世界観に引き込まれました。
    感動的なストーリーで、涙が出ました。。。絵もとてもかわいいし、内容もとても分かりやすくてよかったです。
    いろいろと考えさせられて、勉強にもなったと思います。早く続きが読みたいです!
    楽しみにしています。よろしくお願いします!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    無料購読で読み、はまってしまいました
    ぜひ読んでいただきたいです。
    妊娠・出産に伴う女性のリスクや、何がどう辛いのかなんて、パートナーから聞くだけではなかなか知り得ないことを知れます。しかも、そういったことが人間ドラマの中で描かれていますので、エンターテイメントとしてもとても良くできています。

    二児の父ですが、妻子が元気でいてくれることが本当に幸せな事だと、改めて感じさせてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマみて

    ドラマを観て興味もち購入しました。まだまだ読み始めですが、こんなに色々なお産があるんだなとある意味感動。必ずしもハッピーエンドではないけど、色々考えさせてくれる。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー