みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(188ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
疲れた…
登場人物のぐちゃぐちゃな表情が多くて、絵自体が線も繊細な絵だったから見るのに単純に疲れた。小さい赤ちゃんが頑張ってるのは、涙無しには、読めなかったからから登場人物と同じぐちゃぐちゃな顔して泣いた。家以外ては、読めない。泣く。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
楽しかった
丁度自分の産後にドラマが始まりドラマが面白く漫画を買って読んでみました。
なみだナシには読めない話から笑える話まで色々で楽しかった。
ただ産後だからこそ楽しめたというのはあるかもしれない。
産後から3年…。
もし今テレビでもう一度コウノドリをやるというのであれば見るかな⁇
もし私が独身子なしならハマるかな?⁇by りこらやっこ-
0
-
-
4.0
ハマりました!
ドラマを見て以来、ずっと漫画が気にはなっていたのですが、なかなか単行本を買うキッカケがつかめずにいました。
そんな時、無料キャンペーン中だったので、試し読みさせてもらいました!ドラマでも泣けましたが、漫画でも泣けます!産科医療の現場や現状がリアルに描かれており、とても勉強になります!こんな漫画がどんどん広まっていったらいいなと思う、そんな漫画です!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なみだなみだ。
ドラマももちろんですけど。
やっぱり原作のマンガはなみだなみだ!号泣です。
画の感じが井上雄彦風で、やっぱりこういう画の人は熱いものを描くのね!と、勝手な解釈をしました笑笑。
命を大切に、なんていう簡単な話ではなくて。愛を持って人に接することの大切さが、1話読むごとに、ずーんと、胸に響く。
読んでいて辛くなる時もあるけれど、とても大切な本だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
見ていませんでしたが、ドラマで話題になっていたので読み始めました。
感動モノだと思って読み始めるとまぁ重いです。姉が妊娠、出産するタイミングだったので、かなり暗くて心配な気持ちになったりもしました。
胸が苦しくて一気に読むのが辛い話もありますが、自分を始め人が産まれてくる偉大さを実感します。
出産経験のない人、男性などに特に読んでほしいと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
有名な作品
ドラマから知りましたがとても楽しんで頂ける作品になっていると思います!ドラマでは再現出来ない内容や命の大切さなど様々な面で泣けてきます。こういった作品がこれからもたくさんでできてくれたらなって私は思います。みなさんも是非読んで見て下さい。
ポイントが余ったり、今から読んでみたいと思ったら是非よろしくお願いしますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
原作の漫画より先にテレビのドラマを見てました!!絵がちょっとあれですけど綾野剛じゃないので笑笑でもはやり内容はとてもよいです!!!原作のほうがやっぽりいいですね笑笑当たり前ですけど!ドラマから入ったけど今は漫画にのめり込んでます!!もっともっと読みたいです!!ちょっとこれからが怖くなることもあるけどいい漫画です!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから来ました
ドラマがきっかけで漫画を初めて見たのですが、ドラマにするのがわかるくらい面白かったです。妊娠、出産を扱うお話なのですがその中に、その妊婦さんや家族の生きていく話が盛り込まれていて、時には泣いてしまうお話も多いです。ドラマではみたことないお話もたくさんあるので、ドラマがきっかけで好きになった方には是非みてもらいたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産の経験はないけど、何事もなく健康で産まれてくることは当たり前ではないんだということを感じさせられました。
漫画だけど、すごい勉強なる。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマ化される前に看護師の友達から教えてもらい、このマンガを知りました。このマンガを読むと、自分の子供もたくさんの奇跡を乗り越えてうまれてきたんだなーと実感します。自分自身も妊娠から出産まで色々あり、何ヵ月も入院しました。病院内のことや、医師と看護師のこともリアルに書かれています。すごく感動する作品です。
by 匿名希望-
0
-
