みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(187ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
けっこうリアル
けっこうリアルです。
現実を知るにはいいかも。
だいたいが涙涙の内容です。出産前にみたらこわくなりましたby 匿名希望-
0
-
-
4.0
秀逸
面白いです。
医学知識もキチンとかためてますし、読みやすく面白い。
ピアニストという設定が少し無理がありますが…まあそこは漫画なので。by よしちかまさる-
0
-
-
4.0
ドラマで
ドラマから入りました。こうのどり先生に出会えた妊婦さんは幸せだなと思います。原作も少しずつ読んでいきたいと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産にはいろんなストーリーがあって、予想していたことと違ったことが起きても、出産はみな奇跡で、子供の親としてスタートしていく男女をみながら、心が暖かくなる漫画でした。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好きな漫画
とにかく心に響く内容で、好きです。漫画を
手元に置いておきたく原本を買ってしまいました。泣きたい時にはこれで泣くとすっきりします。私もこういうお医者さんと出会いたかったです。by あんころりんこん-
0
-
-
4.0
ほのぼの
内容的シリアスな場面もあるが、読んでいてほのぼのする。
絵のタッチも関係しているかものだが、、、、by 匿名希望-
0
-
-
4.0
もっと読みたい
ドラマ化してたし、気にはなってたけど絵があまり好きじゃなくて読むのを躊躇ってたけど。
読み出したら止まらない!!笑
さすがドラマ化して人気だっただけあって面白いし、出産や命についていろいろ考えさせられるし、とてもいい話だと思う。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから見て、マンガに入りました。だからかも知れませんが、どうもイメージに合わなくて困ってしまいます。もちろん、内容は素晴らしく、ドラマでは何度泣いたかは数え切れません。ですが、原作のコウノトリ先生に全く感情移入できなくなってしまいました。でも、読んでいくうちに慣れてきますかね。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てハマったので、漫画も読んでみました。ドラマも命に対しての尊さ、大切さをすごく丁寧に描いていましたが、原作の漫画があってこそのものだったんだなと実感しました。
コウノトリ先生の人柄の良さがひしひしと伝わって、こんな先生が実際にいたらいいなと思います。こんなに感動する漫画を読んだのは久しぶりです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
やっぱりステキ
ドラマでも拝見していましたが、やっぱりコウノトリ先生素敵です。
出産するならあんな先生がいるところでしたいなって思います。笑
生命の誕生ってすごい事なんだなと感じることもあるし、人生でそう多くは経験しない事だからこそ、お話を通して色々感じる部分がありました。by 匿名希望-
0
-
