みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(180ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,791 - 1,800件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    プレママさんは必読かも

    妊娠中に購入し、読みました。
    妊娠、出産って本当に奇跡なんだなーと思い知らされる。
    勉強になることがかなりあるのでおススメです。

    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見て

    ドラマが大好きだったので読んで見ました
    やはり感動します
    赤ちゃんが生まれて来るのは当たり前と思っていけませんね、奇跡です

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    おもしろいです。

    ドラマが始まったとき、妊娠中で怖くて見れませんでした。無事出産したあとようやくドラマも見て、漫画にもてを出しました。おもしろいです。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    絵はあまり好きじゃないですが、話は割とリアルで楽しいです。産婦人科医本当大変ですよね。赤ちゃんもお母さんも守らなきゃいけないし天秤にかけないといけない場合もあるし。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマ化されていたから、読んでみました。
    現代社会の問題点もあるし、2つの顔を持つ産科医。おもしろいとおもいます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    優しくなれる

    気持ちが優しくなれる作品ですね。
    ぜひ、産婦人科や小学校などに置いて欲しいです。
    命の尊さを感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    テレビ化

    さすがテレビ化されてるだけあり、面白いです
    命の誕生についてつくづく考えさせられる作品です 赤ちゃん可愛い(^^)

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    待ち遠しい!

    更新のペースが私の中では他に比べてゆっくりなので、早く次回作が見たいと心待ちにしています。母として、妊娠から出産後までいろいろ考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマみてから

    なんとなくドラマで内容知ってたので読みました。綾野剛に思えて萌えますがシリアスなお話しなので集中してないと楽しくない。

    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから見た人だけど、コウノドリはやっぱりいつみても感動だなあ。命の大切さとかが改めて感じさせられるものだと思う。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー