みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(178ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
先にドラマで見ましたが、、、
漫画だと、細かな設定などがわかりやすく、自分の中でも想像をめぐらせながらよめるので楽しいです。やっぱりコウノトリ先生は良いですね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
感動
出産をしたことのある人は身近に。。そうでない人も命の大切さや出産の怖さ大変さ感動が感じられると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
みんなそれぞれに悩みを抱えて
それぞれにドラマがある。
どれ一つ同じものがないって
本当にすごいなぁって感動
しました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
身近な妊娠と出産。当たり前過ぎて忘れてしまっていたけど、当たり前の事じゃない。妊娠も出産も奇跡的な事なんだと、思い出させられます。
気づけば、先生が若返ってるwby 匿名希望-
0
-
-
4.0
経験者なら
経験者ならなおさら…
出産経験者なら特に引き込まれ、考えさせられ、感情移入してしまうんじゃないかなと思います。
呼んだあとは言葉にならない余韻が残りました。
あくまで私はですが…by ひかりりりり-
0
-
-
4.0
泣ける
ドラマの方を先に見ていたのですが、やはりマンガでも泣けました!
感動します。
命の大切さを感じることができるマンガです!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマをみて
読み始めました。
自分の妊娠、出産のことを思いだし、かぶせてしまい、泣く頻度が高いです。
とてもいい作品だと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
毎話、いろんなことを考えさせられる作品です。
出産ってほんとうに奇跡ですね。
無事に産まれる子供、そうでない子供、欲しくても授からない人、いらないのに出来ちゃった人、出産中、命の危険におかされる人、いろんなことがあるのですね。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
マンガ本
マンガ本でも読みましたし、テレビでも観ましたが、すごく好きなお話です。怖かったり悲しいお話もあるけど、リアルで勉強になる
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ありがとうな作品
ちょうどじぶんが妊娠していた時に読みました。毎回涙で感情移入。終わった後も、なかなか抜けれなくて大変でした。ただ、命について勉強になり考えさせられました
by 匿名希望-
0
-
