みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(175ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,741 - 1,750件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    妊婦はいつも…

    昔より圧倒的にお産で死ぬ事は無くなったし、産後の栄養もたっぷりなんだけど、やっぱり出産は誰でも怖い。

    だから医師や助産師が合わないと大変で、命2人分かかってるだけに先生の選り好みが激しくなる。

    このリアルなマンガ大好きです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    感動します。

    自分も出産を経験しているのでとても共感できる部分もあれば、こんな大変な思いをして出産に立ち向かってる人もいるんだと考えさせられる本です。
    1度読んでいただきたい本の1つです。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    泣ける作品

    妊娠は病気じゃないや出産は命がけと言った言葉を改めて考えさせられる作品です。
    自分が出産するなら鴻鳥先生のような先生に出会いたいと思いました。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    うん。

    泣ける。親になってまだ、1か月泣ける!前より命の尊さに心が揺れる内容です。
    命って重いんだよね。色んな夫婦、状況があって誰も責めれない状況で起きるアクシデント。神さま!って祈りたくなる。

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    内容が深い

    当たり前に感じている幸せを忘れてはいけないと感じます。命の大切さを知ってもらうためにも子供にも読ませたいです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    こんな先生がいたらなあ

    コウノトリ先生のキャラがとても素敵です。お話も毎回命の尊さを考えさせられ泣いてしまう話もありました。絵も好きです。四宮先生など他の先生も好きです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    好きな内容

    色んな事情がある妊婦のお話し。
    普通に産婦人科に通っていると、みんな普通に健診、分娩してると思っていました。
    勉強になります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマからハマりましたが、綾野剛まんまですね笑 私は産婦人科で働いていたことがあり、とても考えさせられました。本当に妊娠出産は奇跡です!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    正直

    絵はそんなにきれいじゃないし読みやすいわけではないけどやっぱり内容がとっても面白い!
    産婦人科の大変さ現実色々考えさせられる漫画。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見てました!

    いつも、見るたびに感動しています。とっても良い作品ですよね。色いろ難しいですよね。でも、表現とか共感もうまいですよね。これからも頑張ってくださいね。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー