みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(172ページ目)

  • 完結
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,711 - 1,720件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    新しい作品

    ビアニストと産科医
    二刀流の先生、病院内のキャラクターの濃い先生や看護師さん。
    今迄の産科系の漫画と違って、ハッピーだけではないストーリー。
    主役ではない先生達の、過去の話も
    本当に面白い。毎回、楽しみです

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    泣く

    子どもを産む、産まない、産めない。
    お産の今年なんて考えて事なかったけど、
    めっちゃ考えてさせられる。
    女性も男性も、読んだ方がいい。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    自分がいろんな奇跡の上に存在している、そんな事を感じさせてくれる漫画です。漫画ですが、いろんな出産の形が紹介されていたらするので、知っておくべき事がたくさん知れます。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマが良かったので、原作も読みたくなって購入しました。妊娠、出産は当たり前のように思ってしまいますが、本当は奇跡なんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    漫画もドラマも良い

    ドラマを見てから漫画を読みました。綾野剛ファンなのでドラマも好きです。泣けます。医療漫画中では一番好きかな。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマでこの漫画を知りました。ドラマがとても良かったので、いつか読んでみたいと思っていたのが、こちらにあってとても嬉しいです。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマでこの漫画を知りました
    ドラマ自体は見ていないのですが、内容が気になったので漫画から見始めました

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマも漫画も大好きです。子育て中でイライラすることも多いですが、無事に産まれてきたことは奇跡なんだなと漫画を読むたびに思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    かなり

    泣きました。最初はドラマで知ったけど、毎回毎回泣いてました。いま、子供達にほんとうに感謝できます!!

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    自分やまわりの人たちは何事もなく出産し子育てをしてるけど、これは当たり前ではない奇跡だということがよくわかる。
    妊娠中にのママには,,,だけど妊娠中の奥様をもつ旦那様や世間のパパは見てほしい

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー