みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(169ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマはシーズン1.2度見ましたが原作は初めて読みました。我が子を出産したときのことを思い出します。この漫画を読んでいると無事に産まれてくれたことにただただ感謝の思いで、涙が溢れて来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
名作だと思います
いろんな家庭があり、いろんな妊娠出産があります。
そのひとつひとつを大切に伝えている話しだと思います。
女性だけでなく、男性も読んだらいいなと思います。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい
テレビでも実写化されていましたね。ひとつひとつのお話しがとても感動的で毎回毎回泣いてしまいましたとてもよかったです!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
とても好きな漫画
漫画、ドラマ共に大ファンです。毎回涙腺崩壊です。今年初めて出産を経験したので、妊娠中に読みました、重い内容ばかりだけど、漫画の中で描かれている事は知っておくべき事ばかりだと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
出産は壮絶な場面であり、いろんな人の人生観まで変えるものだとは思っていたけど、現場で何があるのか‼︎を知れ感動。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで観てから気になってました。
お産は病気ではないけど、リスクを伴うもの。
全てを理解して望むのは難しいけれど、妊娠も出産も大変なことなんだってことを理解してもらうために大切な本だと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見てから漫画も気になって読み始めましたが
ドラマと同じく感動ですね
涙なしでみれません。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見ていたので元々好きなのですが、さすが漫画でも終始涙腺崩壊でした、、、今私は娘がいますが いたときと今とでは見える重みが違いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
知らないことがたくさん描かれていて女でも勉強になる。
中高生に読んでもらうのも良さそうだと思います。出産て凄いですね。by 弥弥-
0
-
-
4.0
結婚も子どももまだだけど、出産までの日々も出産自体も命がけであることがわかりました。だからこそ生まれた命が愛おしいのか
by k1rass-
0
-
