みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(167ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマ化もされた作品ですが、漫画の方も優しい絵で読みやすく、良かったです。
出産は、やはり命がけのもので、子供もお母さんも無事元気でいられる事が、本当にありがたい事なんだな、と改めて感じさせてくれます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
この本は子供がいる方も居ない方もこれから出産される方も絶対見てほしい。私は子供がいる立場ですがどんな方面から見ても本当によくわかる内容です。おすすめです。たんこぼんで読んでいます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
ドラマを見て、原作を読みたくなりました。命を扱う物語は重くて苦手だけど、こちらの作品にはどっぷりとハマってしまいました!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
医療漫画は数多くあるけど産婦人科に焦点が当たることは少ない。ありきたりな言葉になってしまうけど、命の大切さを知れる良作だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
どなたかも書いてらっしゃいますが、漫画が教育の現場に活かされても良いと思います。文字なのか、絵なのかの違いだけだと。そんな風に思わせてくれる貴重な漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり、好きな絵では、ありませんでした。
内容は、まだ、あんまりわからない。お試し分しか読んでないので〜。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
医療漫画ですが、人間関係や日常生活が描かれていて面白いです。専門用語がおおいですが老若男女問わず楽しめる作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い
生命の誕生がどれだけすごいかとかを学ぶことができる漫画だなぁと思いました!ドラマであんだけ面白かったから、漫画も最高だった!
by ぴな太郎-
0
-
-
4.0
妊娠、出産、それに至るまで…全てがリアルに描かれています。子供を持つ今読むと、ついつい自分や子供に重ねてしまい、毎回とても感動します。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
コウノドリ先生みたいな産科医がたくさんいたらいいのに。四宮先生もなんだかんだとてもいい先生だからなぁ。
by 匿名希望-
0
-
