みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(166ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです
ドラマは見ていませんでした。
でもマンガを試し読みしてみて、ドラマ見とけばよかったかなぁと思っています。
面白かったです。by てんてんてんてんてんてん-
0
-
-
4.0
涙
自分が出産を経験してからだと、経験する前とではぜんぜん感情の揺さぶられ方が違う。現実でもこんな先生がいたらいいのに。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
差がある
にはないけどねな感じさせるようなのかなって言ってたし色々と教えてくれるなら大丈夫じゃないからかなのかなと思いますよね
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いい!
綾野剛君?がでてたドラマをみて、面白かったので、一度原作を読んでみたかったんです!涙がとまりません…面白くて一気に読んじゃいました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで
見たから立ち読みしたんだけど、あまり絵柄が好きではない。産婦人科医として必死な姿勢はドラマ同様好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
産後に読むと、、
妊娠する前はドラマ版とかでもフーン。へー。そんなのやってるんだねーくらいの興味だったのが、妊娠、出産後に読むとやばい。すごい。やばい。語彙力なさすぎだけど、やばい。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
婦人科系をメインとした漫画ですが、それ以外の病気の事も知れて勉強になります。これを見ると出産が恐くなりますが何故か同時に子供が欲しくなります。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
産科医がこんなに妊婦のことを考えてるとは妊婦中全然思わなかった…
私は妊娠中毒症に、生まれた娘は低体重児といろいろあったので、とても引き込まれて読んでます。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマになり
こちらを知りましたが、腰を据えて読み進めたい類いの作品ですね。重いテーマだけど、淡々としたところと熱いところ、なんかこの独特の作風好きです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てとても感動したので漫画も購入して読みました!
お産するまでみんな同じではなく、その人その人の悩み病気などたくさんあります!周りの人たちと一緒に乗り越えてく経過がとても感動して胸が熱くなる漫画です。by 匿名希望-
0
-
