みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(156ページ目)
- 完結
- 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
- 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
読み応えあり
ドラマが好きだったので、読んでみたら内容も濃くって、すごく読み応えのあるマンガでした。とっても良いマンガです。
by Tamaco622-
0
-
-
4.0
無料分を読みました
無料分を読みました。
すいすい読めてしまいますが、特に軽い話というわけではなさそうです。
設定は奇抜で面白いです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
漫画はためし読みでしか読んでいませんが、ドラマのファンでした。絵は好みじゃないけれど、登場人物のリアリティー溢れる表情で引き込まれます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
教材として薦めたい本
私はドラマを観て、原作を読みました。
自分自身婦人科系の病気をし、
子供が授かるか分かりません。
年齢も年齢だし、ただでさえ自然妊娠も
難しいかもしれないのに…。
本当に授かり、母子ともに健康で出産
出来るなんて奇跡以外の何物でもない。
もっと多くの人に読んでもらいたいです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを観ていたのでマンガでもと思い購入しました。
人の命の大切さ、赤ちゃんの尊さ、いろいろ考えさせられる作品です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマで見ましたが、本当に子どもがいる人にとってもいない人にとってもとてもお勉強になります。
終始涙が止まらないお話です。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマより、原作の方がおもしろかったです!このお話の世界観がとても好きです。続きも買おうと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
これを読んでいると、普通に出産というのも奇跡の連続なんだなと思います。心温まるお話なので、とても大好きな漫画です。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
奥さんの
出産前に上司が全巻読んで、出産というのは奇跡の連続なんだと思い、奥さんに優しくなれたそうです(笑)
出産がゴールではないということも実感したそうです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
産婦人科の大変さがわかる
ドラマもみたがほんとにいい作品。いいとこも悪いとこもちゃんと描かれていて、取り繕ってない、きれいなとこだけみせていないとこに好感がもてる。人間を産むって、人を育てるって大変ってことをよくわかる物語。
by 匿名希望-
0
-
