みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(155ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,541 - 1,550件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    自分が出産を経験したからこそ、さらに深く考えさせられる内容でした。
    人それぞれいろんな事情があって
    先生達にもいろんな考えがあって
    みんなに助けられて命をつなぐことができるんだなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    私自身はまだ妊娠も出産も経験していませんが、とても考えさせられる作品だなと思いました。私の母もこんな思いをして私を産んでくれたのかなとふと、思いました。
    ただ、絵柄が少々気になりました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    せつない…

    ドラマ化された作品なので気になり読んでみました。色々な事情がある妊婦。命の重みを考えさせられる作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ちょうど妊娠中に初めてよんで、20巻まで揃えました。
    マンネリ化して買わなくなってしまったけど、感動するし考えさせられるしおすすめです!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを観て、このマンガの存在を知りました。ドラマでも泣けましたが、マンガでもなけます。小さな命のお話です。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産の

    リアルな話。
    色々な妊娠出産、その模様をリアルに描いた漫画。
    幸せほのぼのだけじゃない本当に考えさせられる漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    (・ω・)

    流産2回経験してます。赤ちゃんを授かることって本当に本当に奇跡なんだってつくづく思います。ドラマを観ていましたが、漫画でも教わることが多いのでとても感情移入して読んでます。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    ドラマがきっかけで読みました。産まれるってほんと奇跡な事で、ママ達の思い。先生達の思い。感動して何度も泣きました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    ドラマで知りました

    このお話は、ドラマで知りました。
    高校の教科書とか、授業とかで、是非取り上げてほしい。
    日本の教育って、大事な事は教えてない気がします。。。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    尊さ

    出産経験がある自分でも、苦しさ恐怖を忘れていました。健康な子が生まれ育っていることは当たり前のことではないことを思い出し、初心に帰らせてもらいました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー