みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(153ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,521 - 1,530件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    とっても大事なお話

    顔の描き分がイマイチなので髪型で登場人物を覚えてます。とっても大切なお話だと思いました。漫画というより教科書的な感じで愛読してます

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    面白い

    どうしてもドラマから入ってしまったので綾野剛が出てくるけど、面白い。いろいろ出産には気をつけないといけなかったんだなぁって二人産んだ後なのに思う。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    子供を産むのに色々な障害を経てる人もいます。
    こんな患者さんにしっかり寄り添ってくれる先生がいればみんな幸せなのになって感じました。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    命の誕生は奇跡

    妊婦さんには怖い内容もあるかも知れませんが、友人はこの漫画で得た知識のお陰で母子ともに助かりました。とても勉強になりますし考えさせられます。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ネタバレ レビューを表示する

    全てがリアル。
    自分が無事出産して子供も健康で有難い、奇跡みたいな事なんだと改めて感じた。
    ピアノを弾く設定は無くてもいいかなぁ。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いい話

    良い話のまんがだけど、かなり内容が重いときもある。
    読むほうも心してかからないといけない。
    良い話だけど。

    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    命が誕生するということは本当に素晴らしいことなんだと思います
    このマンガを読むと、出産するのも本当に苦労する事なので親に感謝の気持ちでいっぱいなります。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ダメだーー!やっぱり号泣してしまう!!
    ドラマは観てて、初めて漫画読んだけど、ドラマ同様涙が止まらない。
    妊娠、出産の大変さを、どの世代の男女にもわかってもらえる作品だと思う。

    逆に、妊娠中に読んだら不安になるかもしれないのかな…

    けど、本当にいい作品だと思う!ドラマも続編を作ってほしい!!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    大好きな漫画

    ネタバレ レビューを表示する

    大好きなマンガではあるんだれども。
    よいところは、いつもいつもがおめでたいハッピーエンドではないところ。
    ドラマと内容変わらないよ。(ドラマの再現率が高い)
    マンガだから、ドラマだからっていう大きな違いはありません。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    無料掲載されていたので読みました。一つ一つのテーマが、本当に考えさせられる内容で、妊娠、出産て本当は幸せであるはずべきことなのに様々な理由でそうならないこともあると、改めて考えました。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー