みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(152ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,511 - 1,520件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    いいですね!

    テレビて放送されていたので気になって読んでしまいました。どの話も内容が濃くて一気に読んでしまいました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ドラマは見てませんでしたが、ずっと気になっていて無料分は一気読みしました。
    お産を取り巻く状況や心情がとてもこまやかに描かれているので、ちょっと苦しかったりしますが、多くの人が知っていた方がいいことと思います。無料分の先を自分も読もうと思いますし、いろんな方に読んでほしい作品です!

    by Chris4
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマ化もされましたが、感動ありで面白いです。読んでない方にはおすすめします!
    無料期間中なので、ぜひ。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    自分が妊婦の時にドラマがやっていてその流れで読みました。無事に生まれることが奇跡なんだと思えた作品でした。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    どらまで見ていましたが漫画の方が内容が濃いのでやはりおもしろいです。医師という立場、職種のあるストーリーは興味が引かれます。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    出産妊娠の大変さ

    ネタバレ レビューを表示する

    改めて母子ともにリスクが大きい出産もあるんだと考えさせられた。
    もし自分の子が未熟児、障害児だったら守ってあげられるか不安になるけど、きっとこの登場人物と同じように、自分より赤ちゃんのことを考えて、産みたい、生きててほしいと思うんだろうな。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマから入りましたがドラマも2ndシーズンしか見ていなくて、無料が多かったので読み始めました。
    絵は正直好みではないですが、お話が良いので好きな作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    何回読んでも読んでも親として気持ちがいっぱいになることや妊娠中にすごく勉強になったことがたくさん書いてあってすごくいい

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白い

    無料分を読んだらおもしろくて、続きも購入、読んでいる途中です。医療者目線だけど、患者の気持ちもすごく大事にしていて面白い。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    よい!

    こんな優しい先生いたらいいなって純粋に思います!
    あと、命の大切さを改めて感じることができる作品だと思います。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー