みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(150ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,257件
評価5 70% 7,872
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,491 - 1,500件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマにハマり漫画を読み始めましたが、やはら泣ける。出産してからは更に泣ける。いろんなドラマがあり、1つ1つが奇跡

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    感動

    ネタバレ レビューを表示する

    感動漫画です!個人的意見ですが。
    私は男なので、出産のことは詳しくなかったですが、出産は色々な大変があるということを認識しました

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    リアル

    出産前にテレビで見て、気になり読んでみました。子供を生むことがこんなに大変なこと。さまざまなリスクもあること。本当に考えさせられました。

    by 杏★
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    ドラマを先に見ました。
    絵は正直そんなに好みじゃ無いんですが、綾野剛さんはイメージにあってるなーと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    考えさせられる

    男性も女性も考えさせられる漫画。
    読みやすく漫画として面白いので、
    中高生に性教育のいっかんとして
    読んで欲しい。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    濃い人間ドラマの連続で一気に引き込まれました。絵もキャラクター 魅力的で骨太で読み応えのある作品です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    すごく勉強になりますし命や産まれおちることとは何かについて考えさせられます。
    婦人科は妊娠したら行くところというイメージがありますが、この作品の影響で病気について考える人が増えて定期検診がもっとひろがったら嬉しいですね。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    好き

    ネタバレ レビューを表示する

    綾野剛さんが実写化してたときも好きですが、原作も好きになりました!すごい感動します。出産がどんなに大変なことなのか、妊婦さんだけじゃなく、家族も手伝いが必要だってことだったりこれから出産するので色々考えれました!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    テレビのドラマでやっていて、面白くて読んでみました。
    ドラマも面白かったけど、こちらも面白いです。逃げ恥みたく、キャラにガッカリしなくて良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマの影響で

    ドラマの影響で読み始めました。涙なしでは見れない作品ですが、漫画だとすこしイメージが違いますね。色々考えさせられるお話です。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー