みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(141ページ目)

  • 完結
  • 1~34話無料(2026/07/09 10:00まで)
  • 1~3巻無料(2026/07/10 0:00まで)

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,259件
評価5 70% 7,873
評価4 22% 2,434
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,401 - 1,410件目/全2,434件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    妊娠や出産、中絶など、命をテーマにした漫画ですが、読んでいると色んな感情が沸き起こります。世の中のお母さんやお父さんはどんなことに喜びや悲しみを感じているのかがわかりやすく描かれていました。また、作中の医療用語の説明も丁寧で読みやすかったです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ずっと読みたかった

    テレビで話題になり、ずっと気になっていましたがこの度出産を経験したので、読んでみようと思い購入しました。まだ最初の数話しか読んでいませんが、、リアルな現場を描いており、幸せな出産だけではないシーンに心打たれます。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    妊娠、出産を経験するまで、この手の読み物やドラマなどはなんとなく避けてきた。
    あまり興味を持てなくて。
    だけど自分が出産の経験を経て、もっと早く読んでおけばよかったと心の底から思った作品。
    泣きたくないのに、ずっと涙が止まりません。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    リアルな現実

    「出産は命がけ」ということが、どこかひと昔前のような気がしていたけど、実際はそんな事がないんだなとよくわかる。無事に生まれてくる事がどれだけ幸運なことか。感謝しようと思うし、産科に関わる方に敬意を持とうと思う。「赤ちゃんが好きだから」という理由だけじゃとても務まらない仕事だと思った

    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    ドラマを見てから

    ネタバレ レビューを表示する

    漫画を読みました。コウノトリ先生の人柄の良さが出ているいい作品だと思います。そして、その反面、決して恵まれた環境で育つ子ども達ばかりじゃない現実も描かれていて、そういう面でもいい作品だなと思いましたり

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマでもやっていて大好きな作品です。
    私も出産を経験しているので、読んでいて切なくなったり怖くなったりします。もちろん幸せな話もありますが、知らないことがたくさんあるので、 勉強にもなります。
    こんな良い先生がいると安心ですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    泣いてしまいます

    産婦人科というのは、生命の誕生に携わる仕事なのでとても感動的な物だとばかり思っていましたが、反対に命が失われることも身近で、流産や死産など悲しい現実を正確に描いて、でもただ悲しいだけじゃなくてそれを乗り越えてまた新たな命の誕生に携わるという医師の力強さがとても感動しました。

    by tanty
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    命について重たい話もありますが、感動します。ドラマは全部見ました。原作はまだ全話は読めてないですが、時間があったら読みたいなぁと思います。子供を産んでる母としては、涙なしには見れない作品なんだろうと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    面白いこと

    子供が居なくても考えさせられる内容で、一気に購入してしまいました。子供が生まれるのは当たり前じゃないだなぁと。町中で妊婦さんを見かけたら少し優しくなれそうです。これは教科書として様々な世代のかたに読んで頂きたい作品です。

    by 遥7777
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    赤ん坊

    ネタバレ レビューを表示する

    赤ん坊は親を選べません。だからといって不幸になるわけでもありません。赤ん坊の誕生は親も頑張る、助産師、医師も情緒不安定になる母親によりそう姿がこの漫画のいいところ!どんな赤ちゃんもしあわせな場所に産まれてきてほしいなって作品

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー