みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(123ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
ドラマを見てから原作にも興味が出て読んでみました。
命をテーマにしてるので考えさせられる事が沢山あります。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
面白い!
リアルな内容が読みごたえがあって良かったです。妊娠出産は奇跡なんだなぁって改めて感じます。幅広い世代で読める作品だと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
考えさせられる
ただの娯楽医療漫画ではなく、内容がとてもしっかりしている。子どもこそこういった漫画をとおしていろんな子とを考えるきっかけにするのも大事かなと思う
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマが好きで、漫画をよみはじめました。主人公のセリフが心に響きます。こんなお医者様に出会えると出産も安心してできると思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
私も経験してますが
娘を産むときに黄疸が出てしまい1ヶ月早く産むことになってしまいしかも両側の鼠径ヘルニアで手術になってしまい私が原因だと病室で声を圧し殺して泣いていました。それでもその時寄り添ってくださる看護師さんもおらず不安と悲しみの中手術前にヘルニアが広がったら困るから泣かすなと怒鳴る看護師さんと対処のままならない赤ん坊の間で本当に悩み苦しみました。このコミックを読んで先生のようにもっと親身になって寄り添ってくださる先生が居てくださったら私のおっぱいも止まらなかったのではと悔しい思いでいっぱいです。だからこれは産婦人科の先生も踏まえ看護師さんも読んで欲しいと思いました。
by juju.-
0
-
-
4.0
感動するし、改めて命について考えさせられる話だと思いました。
産婦人科って大変そうで、働いてる人ってすごいんだなと思いました。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
毎回涙が出る
命の尊さを教えてくれる作品です。出産を巡った色々な人の人生であったり、考えであったりというところの描写がリアルです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマから?
かなりリアルにかかれる内容。
妊娠中は大泣きしながら読みました。
今は、二人の子を出産してかなり冷静に読めるけどとっても考えさせられるし、
子供をとっても好きになるのでこれも好きby もっぢ-
0
-
-
4.0
おもろい
ぜひ、医療関係のひとわこの漫画をよんでいただきたいです!感動します!こんなドクターいるんでしょうね!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
大好き
これ大好きで漫画本も購入してしまいました!色んなお話がありますがどの話もコウノトリ先生が最後に良いです
by one.love-
0
-
