みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(122ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,211 - 1,220件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    こうのとり

    すごくいろんなことを考えさせられる作品です。いろんな感情が湧いてきます。お医者さんってすごいな!無事出産することって奇跡。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    名作ですよね!うっすらストーリーを知ってましたが今読んで改めて深いお話だなと思いました。私の一人息子は五体満足です。奇跡的な幸せなんですね。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    まだ読み始めたばかりですが、絵も好きで、内容も面白そうな気がしています。助産師さんのお話かピアニストのお話かまだ不明。

    by 餡子
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    ためにもなるし、色をな話が読めるので好きです。
    ドラマにもなりましたよね、…ドラマは観てないんですけど( ̄▽ ̄;)

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    幸せになれる

    幸せな気持ちになれるストーリーです。絵のタッチも優しく見ていて安心します。ドラマは見てないので新鮮に読めます?

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    いろんな人の

    いろんな状況が浮かんで涙なしでは読めない漫画だと思います。ドラマも見たけど、感動しっぱなしだし、考えさせられる

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマでも

    ドラマでもみてましたー!心優しくてピアノひけて医者でもうパーフェクト!!(笑)うちの子もこれをみて夢はピアノがひけるお医者さんというくらい!(笑)ドラマもみたけどこっちも楽しくてついつい読んでしまいました。

    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマ見てました。やっぱりいいですね。
    自分も出産を経験したからこそ、痛みや命の尊さがわかります。妊娠出産は奇跡ですね

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    私の友達はこの漫画みて保育士を目指していたのに、看護士を目指すようになりました!それくらい影響力のある漫画でした

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    ドラマから見ました

    ドラマから見ました。漫画ではドラマのイメージが強くて不思議な感じでしたが、やっぱりいい話だなと思います。命を尊いと思うのは医療系の漫画ならでは。

    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー