みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(121ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,201 - 1,210件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    ドラマでやっていたのを見て漫画があることを知りました。なかなか医療者視点での状況を考えることがなかったので面白かった。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    だいすきです。
    命の現場、生死、出産ということが命がけだということがわかってもらうのに、とてもいいと思います。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    面白いです。
    出産についてすごくお勉強になるし、実際の医療現場のリアルがかかれている感じがします。購入して行こうと思います、

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    是非読んで欲しい

    ネタバレ レビューを表示する

    3児の母です。
    何事もなく産まれてくるのは当たり前なんかじゃないと思って欲しい、命がかかっているというのがどんなに大事かを分からせてくれる本だと思います。
    実際身近でも出産と同時にという方が居ました。
    母親は命をかけて子どもを産んでいるのだから男性には特に見てもらいたいですね!

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    昔はやったけど読んでなかったのでいま読みました。全然古さを感じさせないストーリーですごくよかった。赤ちゃんが生まれるってほんと奇跡なんですよね。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマ

    あるわけないよねー
    と思いながら引き込まれてしまいます
    かわいらしいキャラクターの中に人間味がありドラマとはまた違ったイメージの主人公。こんなお医者さんいてほしい!と思ってしまう。

    by toa3
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    おもしろい

    絵は好きになれないけど内容は本格的な小児医療物で読んでいて夢中になれた
    絵に慣れればハマるかもしれない

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白い

    携帯アプリからじゃなくて
    実際の漫画を途中まで読みましたが
    面白いです!
    絵もすきで読みやすいです!

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    出産って当たり前のようだけど、このマンガを読むと生まれてくるのは奇跡なんだと思う。私も母から生まれ娘を生み。大切にしていきたいなと思った。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    面白すぎる

    ドラマから入ったので漫画は復習で、読みました。命の大切さを改めて勉強できるとてもいい作品だと思います

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー