みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(119ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,181 - 1,190件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    無事に出産できることが当たり前ではなく奇跡なんだということを痛感させられる作品です。自分のことと重ね合わせてみていました。涙なしではみれないです。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    出産の大変さを改めて
    考えさせられました。
    妊娠も出産も当たり前のことではなく、
    幸せなことだなぁな思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    奇跡

    ネタバレ レビューを表示する

    妊娠・出産は全て奇跡で、当たり前のことではないことを再度思い知る漫画です。医療機関で働いているので身近な話でした。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    やっぱり出産て
    人それぞれ違って
    奇跡なんだなって思えるマンガ
    自分のときのことも思い出して
    泣ける

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    泣ける

    漫画でも泣けた。ドラマも綾野剛主演で、すごく良かったですが、やっぱり漫画はさらに泣けて感動しました。
    医療モノの中でも良かったです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    本当に、考えさせられる内容ばかり。命の大切さ、教えてもらえます。先生や関わる方々の頑張りにも感動です。

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    面白い

    ドラマのコウノドリが好きで、原作のアニメも好きになりました。ちょっと先生の雰囲気は違うけど、やっぱり為になり、面白いです。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    男女問わず

    出産、産前産後の体のことだけでなく、妊産婦を取り巻く環境、家族のことも描かれていて、ドラマ化もされました。お勧めの作品です。

    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    今さらだけど‥

    ドラマで話題の時は見てなかったのですが、最近はまってます。患者さんと先生のやりとりが現実的で、でもその切り口で描かれたまんがが今まであったかなぁと思うくらい、みんなに読んで欲しいまんがです。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    涙なしには見られません。ドラマを見ていたので、いろんなシーンが目に浮かび漫画でも全然泣けます。命の尊さを感じさせてくれる作品です

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー