みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(112ページ目)
- 完結
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
安定
作画が丁寧で読みやすい
毎回何か起こるが安定の面白さ
医療はこうなってるのか〜とためになる事多いし勉強になりますby てれんこ-
0
-
-
4.0
普通の出産、赤ちゃんが無島に生まれてくることが当たり前に思えていましたが。この作品を読んでそうではないことに気づかされました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
無料で一話読みました。いきなり、無管理妊婦を受け入れる展開で、インパクトありすぎてびっくりしました。色々なドラマがあるんだろうなと思いました。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
すきです。だいすき。
いたいた、こんな助産師さん。
いるんだろうなぁ、こんな妊婦さん。
私だったらって、泣けてきちゃう。
このストーリーで、自分の出産時と重ねてしまう。
スゴく、ストーリーに入り込んでしまいますby 匿名希望-
0
-
-
4.0
テレビでしりました
主人公の笑顔と、主人公を囲む助産師さんたちがとても、いい味だしてますよね!みてて幸せな気持ちなります!
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
読んでみたい
全部は読めていませんが、なかなか勉強になるというか、素敵なマンガだと思います(*^^*)
内容が面白いです!!by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ただいま、妊娠中ということもあり…
勉強になりますね。本当に、お腹の子によって悪阻や体のこと出産は違ってて。。。
だから、一人一人赤ちゃんは赤ちゃんでもストーリーがあって…
周りの人もそれをわかってほしいですねー。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男性にも読んでもらいたいです。妊娠出産は病気ではないけれど、命懸けです。無事に産まれるのは当たり前ではないです。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
たくさんの人に読んでもらいたい
心暖まるものからとても辛い話まで、多くの人生が描かれています。ドラマ化される程の良さがここにはあります。命を授かることの素晴らしさが少しでも多くの方にわかっていただければいいと思います。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
ドラマを見てからの漫画だったので、すんなり入れました。
絵が見にくいところがありますが、話の内容は、深く考えさせられるものです。今まで無料コーナーでしか読んだことがないのですが、購入してじっくり読むのもありかな。by 匿名希望-
0
-
