みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(108ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,071 - 1,080件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    かいそろえたい

    働き出したら買い揃えたいほど好きな漫画。命を描く作品は学びが多いし設定も細かく、リアル。泣きたい時はこれをよむ

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    ついに読みはじめてしまいました。何度もタイトルを目にしながら、なんか辛そうで読めなかった作品です。
    思っていた通り、めっちゃ良いです。そしてめっちゃ重たくもある。
    命の尊さの重みですね。
    元気のある日に続きを読みたいと思います!

    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    色んな人に読んで欲しい

    ちょうど子供を産んだときにドラマもみて、漫画も読んでます。妊娠は病気ではないけれど、お母さんは命懸けです。そして産んだ後もお母さんは体も心も試練の連続です。男性、子供にも読んで、命の大切さ、この世に生を授かった奇跡を知って欲しいと思います。

    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    いい

    このコミックも実写化されて面白くて、コミックを読み進めていくようになったけど、好き好きなストーリー。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    とても考えさせられる漫画でした。ドラマも見ましたが、何か思っていたイメージと違う配役だったので、やっぱり漫画の方がいいですね

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    ドラマを前に見ていて面白くマンガも見てみたいと思いよんでみました。絵が可愛らしくて話もハートフルで良い話だなあと思いました

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    産院で読みました。

    出産の際、産科病棟にコミックスが何冊かあり、夜泣きで授乳室に篭もりながら、子供が落ちつくまで読んでいました。
    私自身は順調な出産でしたが、こんなにも出産にはリスクが伴う事例があるのだと読んでいて身につまされました。

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    面白かったです。

    ネタバレ レビューを表示する

     自分も子供がいるので、自分の経験と似た境遇の妊婦さんがでてきて、妊娠、出産時を懐かしく思い出しました。
     主人公がピアニストで、産婦人科医って、現実的にありえないような設定だけど、読んでいて違和感なく漫画の世界にはまりました。

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    コウノドリ

    感動しました。出産は奇跡で、元気で生まれてくることが当たり前ではないということを痛感させられる漫画でした。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    にそくのわらじ

    未診察で陣痛がきていて タライ回しだなんて やっぱり病院もわざわざ危険な患者は受け入れないよ。だけどそんな患者を助けてほしい。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー