みんなのレビューと感想「コウノドリ」(ネタバレ非表示)(107ページ目)

  • 完結

みんなの評価

レビューを書く
4.6 評価:4.6 11,256件
評価5 70% 7,871
評価4 22% 2,433
評価3 7% 816
評価2 1% 101
評価1 0% 35
1,061 - 1,070件目/全2,433件

Loading

  1. 評価:4.000 4.0

    妊娠は病気じゃない。妊娠して赤ちゃんを産むのは普通。
    と思っている人が多いと思う。
    でも、出産は命懸けです。
    それを知らない人が多すぎます。
    私の義姉は出産で亡くなりました。
    子供は無事産まれましたが、少しの障害が残りました。
    元気に赤ちゃんは産まれてくるものだと思っている人が多すぎます。
    妊娠も、出産も、元気に産まれてくることも、奇跡です。
    色々と考えさせられるお話だと思いました。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    為になる

    はじめは、絵のタッチ?が好みでは無いので読んでなかったのですが、無料話だけ読ませてもらうとハマりました!続きが気になりますし、すごく為になります。

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:4.000 4.0

    最初はえ?あやのごうさん!?と思ってましたが…スッゴい合ってました!!!!ドラマも漫画も合わせて読むのが好きで、とても楽しめます。難産などいろーんなことあったわたしは涙涙…!

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:4.000 4.0

    たしかドラマ化
    した作品でしたよね。

    あまりドラマを見ないのであやふやな記憶でしたが
    内容が深いのでちょっとの内容で思い出しました。

    恋愛漫画、少年漫画もいいですがぜひこのような漫画を物心ついた子たちの読んでもらいたい漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    切実で辛い

    妊娠中に読むと自分の身のことのようで、胸が締め付けられます。
    そのぐらいひっ迫感のあるストーリーです。

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:4.000 4.0

    現実にいて欲しい

    こーゆー先生が現実に居てくれたらいいなと思っちゃったなぁー。実際はおじさんだったり、おじいさんだったりするから、若い先生がいい!そしたらもう一人産みたい

    by 匿名希望
    • 0
  7. 評価:4.000 4.0

    ドラマを先に見て漫画が後ですがどちらにもそれぞれの良さがあって泣けます
    自分の出産シーンと重なる
    出産は人それぞれドラマがありますよね
    それをキレイごとだけ並べてないところにすごく好感が持てる
    人気なのも納得!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    ドラマがすごく好きだったので、今回ここて初めて読みました!
    ドラマ同様引き込まれました。
    出産って本当に命懸けなんだね……
    五体満足で生まれたことに感謝やな

    by 匿名希望
    • 0
  9. 評価:4.000 4.0

    泣ける‼️し、色々考えさせられる。患者の思いや医師の思いが心にバシバシ響きます。最高に良い漫画です。

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:4.000 4.0

    涙。

    涙なしでは見れない作品です。
    もともとドラマを見てから
    こちらで見返してみました。

    妊娠、流産、出産を経験したからこそ
    感じるところが多々あり、
    たくさん泣きました。が
    すごく心温まるストーリーとなっています。

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー