みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(815ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
好きです
女の子も可愛くていちさんがカッコいいです。笑
自分も似たような経験をしたので重ねて読んでしまいます笑by 匿名希望-
0
-
-
3.0
途中までは良かったが
話の展開が遅すぎます。2人がいつまでもお互いの気持ちを確かめないのも理解できないし連載を続けるために同じような状況の繰り返しという感じ。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
結構おもしろいです。
絵も良さげ。
続きが気になります。
恋愛したくなるな〜〜
どこかにイケメンはいないものかby 匿名希望-
0
-
-
4.0
それぞれの心境が…
しっかり描写されていて、読んでておもしろい。
こうやってすれちがっていくんだろうな~と。
ただ、同じ場面を繰り返すのがちょっと読みにくい。by MMW-
1
-
-
3.0
イチさんのよくわからない心情が、いい意味でイラっとします。いつになれば成田の恋は叶うのか、二人のすれ違いが歯痒いです。早く素直になって繋がって欲しいです。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
二人のすれ違いにもどかしさを感じつつ、先が気になり読み進めてしまいました。結婚して落ち着いた今はこんな人嫌だなと思いますが、恋愛の気持ちが分かりやすく綺麗な絵でかかれていてつい応援したくなるお話しでした。
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
表紙が…
凄くエロくて色気満載で、ずっと気になってたけど、やっと読みました。
表紙とは違った感じで、ストーリーは色気満載っていうのでは無いけど、なんか気になる作品ですby 匿名希望-
0
-
-
5.0
切ない
本当もどかしいけど2人を応援しちゃいます。絵も綺麗だし話の展開もよいので早く続きがみたいです!待ってます。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
すっごくもんもんするけど!!
お互いが思ってるのに入れ違ってしまう所に凄くモンモンするけど
心臓が痛いくらいキュンキュンします。
第3者的にどっちの気持ちもわからなくないなぁ
切なすぎるなぁ。っといった感じですが
ハッピーエンドが待ってそうな展開に改めてドキドキしてます!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
小説で読んだことがあって、無料なので読んでみました。
私的には思っていた絵ではなかったので購入するか検討中です。ただストーリーはとても面白いのでオススメです。by 匿名希望-
0
-
