この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(814ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,333件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,515
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,131 - 8,140件目/全9,333件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    最初読んだときは
    この男何考えてるの?って
    モヤモヤしてたけど、
    男性目線でもストーリーが描かれていて
    それを読んでいると何だか
    憎めないというか
    腹立たしく思えてた行動の中にも
    可愛いと思えるものがあったり。
    どちらからの目線でも楽しめるので
    片方に感情移入せず
    2人の恋愛模様を見守っているような
    感覚で読んでいます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:2.000 2.0

    絵はすてき

    ネタバレ レビューを表示する

    無料4話まで読みました。イチの見た目はタイプ。絵はきれい。イケメンに惹かれるところまではわかるけど彼女がいるとわかっているのに走り出すヒロインに共感できないから続きは買わないかも。でも読んでみたくなるかんじはある。めちゃコミさん、一話をもっと安くしてください。

    by 匿名希望
    • 3
  3. 評価:4.000 4.0

    絵も好き

    最初は絵の感じが好きだなぁというところから入りました。けどなんだか主役の2人の考えている頭の中のすれ違いや思いをみているのが楽しくてはまっていきました。
    これからもきになります。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:5.000 5.0

    おもしろい!

    話の展開が凝っています。なかなか上手くいかないところが、もう…!ってなりますが、そこがまたおもしろい。

    by 匿名希望
    • 0
  5. 評価:4.000 4.0

    絶対に幸せになれないってわかってるのってつらいね。
    幸せになれないのに、なんで好きになっちゃうんだろ…

    by 匿名希望
    • 0
  6. 評価:2.000 2.0

    うーん。

    以前小説を読みました。
    絵がない分細かい表現で、独特の世界観に引き込まれる感じであっという間に読み終えました。
    漫画も期待していましたが、絵が素敵なのにストーリーが薄くなっていて残念でした。更新も遅いから余計かな。色々残念です。

    • 0
  7. 評価:3.000 3.0

    男と女は

    わからないね。互いに相手がいても片想い中でも、一瞬で気持ちが動くこともある。好きって気持ちは、幻? のでしょうか?一瞬で冷める時もあるし、展開が気になります

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:4.000 4.0

    結末が気になる

    当人たちも、婚約者も、気持ちが複雑に絡み合っている。上手くいくわけない...と思いながらも、どうしても主人公の背中を押してしまいたくなってしまう。この恋にどう終止符を打つのか?どう結末を迎えるのか?気になってしまう。

    by 匿名希望
    • 1
  9. 評価:5.000 5.0

    大人になっても、ハラハラ、キュンキュンしちゃいます!!恋を忘れた人におすすめ♥️

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:5.000 5.0

    好きです

    女の子も可愛くていちさんがカッコいいです。笑
    自分も似たような経験をしたので重ねて読んでしまいます笑

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー