この先、露骨な表現を含む可能性のある作品が表示されます。

ご了承のうえ進みますか?

この操作について

みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(816ページ目)

  • 完結
  • 5話無料/毎日無料で149話まで

みんなの評価

レビューを書く
3.8 評価:3.8 9,334件
評価5 29% 2,701
評価4 33% 3,121
評価3 27% 2,516
評価2 8% 723
評価1 3% 273
8,151 - 8,160件目/全9,334件

Loading

  1. 評価:5.000 5.0

    ネタバレ レビューを表示する

    小説の時から知っていました。応援していたので、漫画としても読めて嬉しかったです。ありがとうございます。

    by 匿名希望
    • 0
  2. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗で可愛いので好きです。ストーリーもしっかりしていて読みやすいです。ドキドキもキュンキュンもあって◎

    by 匿名希望
    • 0
  3. 評価:3.000 3.0

    まだ数話しか読んでないけど、こういうズルいタイプの男はよくいるよな〜と思う。印象良くないのになぜか気になってしまう主人公の女心もよくわかる。

    by 匿名希望
    • 0
  4. 評価:3.000 3.0

    絵は好き

    …でも初っ端から内容が少しなぁ…って感じです。
    この主人公は何でこんな男の事ずっと好きでいられるんだろう?

    • 0
  5. 評価:3.000 3.0

    面白いけど

    あまりにもグダグダ展開が続いているので、そろそろ進展があってほしい。
    絵は綺麗なので、ストーリー面がテンポよく進めば文句なしです。

    • 1
  6. 評価:4.000 4.0

    もやもやするけど…

    軽い気持ちで言った事から始まり、ほんとに大事な気持ちに気づいた時、上手くいかず、たくさん空回りをしながら、運命に引き寄せられる、そんな展開。もやもやしながら応援したくなる。
    現実は漫画のように上手くいかないことが多いけど、若しかしたら、早とちり、勘違い、タイミングのズレが…なんて、自分のこととすり合わせて考えてしまいました。
    他人の事って、思ったより分からないし、お互い勘違いが生まれてうまくいかない、って言うリアリティを感じるお話!

    • 1
  7. 評価:3.000 3.0

    絵が綺麗で惹かれます(^-^)
    無料試し読みだけなのでなんともいえないですがまたポイントたまったら読みたいと思います!

    by 匿名希望
    • 0
  8. 評価:2.000 2.0

    なかなか

    お話の展開は遅めです。ゆっくり読みたい方にオススメです。どうしてそうなったの?というサスペンスみたいな要素もあります。

    by 642
    • 1
  9. 評価:4.000 4.0

    絵が綺麗

    絵が綺麗です。探り合いの恋愛なので読んでいてどうなるんだろうとハラハラします。イチさんがちょっと大人げないなと(笑)みさおちゃんが少し可哀想だなと思いました。みさおちゃんがイチさんを振り回してほしいです(*^^*)

    by 匿名希望
    • 0
  10. 評価:3.000 3.0

    無料の試し読みだけですが、主人公の女の子の揺れ動く気持ちが切なくてなんとも言えない気持ちになりました

    by 匿名希望
    • 0

無料の作品

今すぐ読める!無料漫画コーナー