みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(789ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
4.0
面白いです。
イチさんがクズ過ぎてイライラする。
成田さんの気持ちは凄くよく分かる。こっちに気持ちが向いて欲しいけど、言葉にしてしまうとこの関係が崩れてしまうのではないかと怖くなる。
成田さんには幸せになって欲しい。
イチさんはもうチョイ素直になればいいのに。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
おもしろい!男女の捉え方の違いとか、表現の違いとか、そう来たかーそういうことかーとじわじわ来ます。
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
あまり、、
男性が煮え切らないのは、見てて腹たつので、好きなパターンではないのだけど、何故か引き込まれていきました^^*
by 匿名希望-
0
-
-
3.0
言葉にするって大事
最初はイチさんにめっちゃイライラした!好きって2文字を言ってあげられたら、もっと早く付き合えただろうに、、今ではイチさん少しずつ素直に言葉にできるようになってきてなんだか微笑ましいです。笑
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
2人の不器用な性格と曖昧な関係に悶々としてましたが、ついにうまくいったときは、本当にニヤニヤしました。
by 匿名希望-
0
-
-
5.0
主人公のゆれ動く気持ちが読んでいて切ないです。相手側サイドの話になるとだんだん面白くなっていきます。おススメです。
by 匿名希望-
1
-
-
2.0
携帯小説で読んで知っていたのですが、なんだかヒーロー役のひとが漫画だとイマイチというか、、あんまりかっこよくなくて少し残念でした。?
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
市川がムカつくけどイケメンです。少女向け漫画には出てこないタイプでいいですね。でも現実には居るかも。続きが気になります。
by 匿名希望-
2
-
-
4.0
分かる分かる!
オトコってホント情けないって思ってまどろっこしかったり女の子が一途で辞めちゃえば??っておもったり、分かる分かるって自信と投影しながら読んで楽しんでいます。今後が楽しみです
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
いつも
おもしろいです。すれ違いなふたりにずっともやもやしながら見てました。やっと素直になってきてすごいすっきりです。
by えりりりりか-
0
-
