みんなのレビューと感想「liar」(ネタバレ非表示)(790ページ目)
- 完結
- 5話無料/毎日無料で149話まで
みんなの評価
レビューを書くLoading
-
5.0
長かった〜
行ったり来たりの二人だったけど、やっと通じ合ってきたのかな....イヤ〜長かった。
正直言って、イチさんはホントめんどくさい男で、どこがそんなにいいのかわからないけど、実際はああいう男がモテちゃうんでしょうか?
甘々な二人を、まだまだ見たいな〜by 匿名希望-
0
-
-
4.0
なんて自分勝手なオトコなんだ。。と腹立たしくも思いますが、ハマる主人公の気持ちが理解できてしまう悲しさ。笑
たしかに魅力的だよねぇ…。by 匿名希望-
0
-
-
2.0
ゲーム感覚
主人公が優柔不断で振り回されっぱなしなのでもう少し芯の強さがほしいなぁ。
少しグダグタ感ありますが面白いです。
男にとって恋愛ってゲーム感覚なんだな~とつくづく思う。
この手の読めない男ってそう珍しくないんですよね。
純情な女の子が見ると少し辛い漫画だろうなぁー。by 匿名希望-
0
-
-
5.0
それぞれの目線で描かれているので、こんなにも感じ方や伝え方に違いがあるのか!と、何とも言えない気持ちになりました。最初は嫌いだったイチさんが好きになりました(笑)
素敵な絵なので好きです!早く続きが読みたいです!by 匿名希望-
0
-
-
3.0
絵が綺麗
のサイトでも見ていたのですがここでも少し見てしまいました。絵が綺麗で好き。たまにあるえっちシーンも濃すぎなくて綺麗です。ほんとーーーにイチさんのぐだぐだっぷりには、こちらがやきもきされますが(笑)自分の気持ちを言わないと、もちろん伝わらないってことを教えてもらいました(笑)
by 匿名希望-
0
-
-
2.0
なんだかなー
ただただ意地の悪い男と
恋愛経験が少ないから
で、片付けられないくらい
ダメ男に惹かれる
かわいさうなヒロインの
お話です。
ときめかないーby 匿名希望-
0
-
-
4.0
無題
絵がとーってもきれいで可愛くて上手で、ストーリーなんてどうでも良いくらい好みでした。
ストーリーも良かったです。by 匿名希望-
0
-
-
4.0
続きが気になる
早くくっついてほしいと思いながら読んでましたが、やっと付き合う段階にいってよかった…ここまでがすごく長く感じた。イチさんがもっと早く素直になってくれたらよかったけど、みさおの移動がきっかけでまた失いたくないって思って気持ち伝えたところにほっとした…
by 匿名希望-
0
-
-
4.0
男と女の視点で交互に描かれていて、おもしろい。けど、とにかくじれったい!イチさんが素直になれず無愛想な言い方ばっかりしていて、もういい加減大人になって、彼女を幸せにしてあげてほしいなぁ。
by 匿名希望-
1
-
-
4.0
絵がすごく好み♪
絵がかわいいので読み始めましたが、内容も、面白いです。両方の視点から書いてあるので、こうだったからこうなったんだ、ていうすれ違いもよくわかりました。早く続編でてほしいです!
by 匿名希望-
0
-
